

| スポンサードリンク | | - | - |

パステルでお絵描き〜♪
 パステルでお絵描きしたくなって〜





夢中になって〜描いちゃった^^

とっても楽しかったぁ。










| メグメグ | 05:55 | comments(0) | trackbacks(0) |

クリスマスツリー
 パンパステルで描いちゃったぁ^^




| メグメグ | 13:14 | comments(0) | trackbacks(0) |

パンパステル画に
これはL判サイズの大きさにパンパステルで描いた絵です。


先日、このパステル画を見た時に母の顔が出たので、母に行く絵なんだと知りました。

たまたま、夕方に母が来て爐海譴个△舛磴鵑砲△欧覆気い辰童世Δら〜″ってプレゼントしたんです。
そしたら爐錣 舛海海肪かがいるみたい〜いいのぉ″って、想定外の喜びようでした。

何だかわからないけれど良かったぁ〜^^
| メグメグ | 06:11 | comments(2) | trackbacks(0) |

光り〜♪
 今朝、目覚めると光りの世界〜♪

目で見た光りの色が描けなくて残念なのですが、部屋が光りとなって〜天井にはシルバーと白とたしたような?光り色で〜こんなのが一面ありました。

| メグメグ | 13:11 | comments(0) | trackbacks(0) |

パステル画
 ここのとこ天井にあらわれてるのをパステル画で描いてみた。
| メグメグ | 16:04 | comments(0) | trackbacks(0) |

油性パステル
 
名古屋のナディアパークで油性のパステルを見つけたんです。
こんなのがあることも知らなくって、色が奇麗だったから購入〜♪
早速、描いてみました。

油性は色が濃いですねぇ。
| メグメグ | 16:47 | comments(0) | trackbacks(0) |

パステル画
 昨日、描きたくなって描いちゃったぁ〜♪

とっても可愛い〜。
| メグメグ | 13:13 | comments(4) | trackbacks(0) |

た、た、大変〜。
 昨日、描いた渦〜!!
以前描いたパステル画見たら、何もかもこっちにそっくり〜!!

こんなことって〜あるんだぁ〜☆
| メグメグ | 06:13 | comments(0) | trackbacks(0) |

パステル画を描いちゃった〜♪
 お絵描きしたくなって描いてみました^^

| メグメグ | 15:15 | comments(0) | trackbacks(1) |

今、人気のパステル画です^^
 最近見た映像の妖精さん?
パステル画で描きたくなって〜たくさん描きました♪

キッチンにいたのですけどメグが歩いてく先にいたんです^^



| メグメグ | 09:50 | comments(4) | trackbacks(0) |

Page: 1/2   >>

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Trackback

Category

Archives

Link

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links