

| スポンサードリンク | | - | - |

天使さん
 


我が家の陶器でできている天使さん
ある時は光ったり〜陶器なのに羽根は羽毛の羽根になったり〜金色になったり〜と生きているみたい(^^;A

(☆o☆)ふと見たらおもいっきり光っている〜☆のでムービーで撮ってみました〜。
| メグメグ | 18:44 | comments(2) | trackbacks(0) |

ピンクの光
 
「心の扉」の絵のムービーです^^
ピンクの絵ピンクの光〜☆
| メグメグ | 11:58 | comments(2) | trackbacks(0) |

虹色の光
 
この虹色の光は大正真神宮で相馬久夫氏が撮られた光です^^
彼が撮られる写真は光になるんですよ♪
| メグメグ | 13:57 | comments(0) | trackbacks(0) |

紫の光
 
このピンクのハートは「ありがとう」が幸運を呼ぶ本を出版されている矢島実さんが購入。
この本は高波動を出していて持っているだけで幸運・奇跡を呼ぶそうです♪
| メグメグ | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) |

光の柱


絵を描く前に「御光をお願いします。」って言ってから描いて、写真を撮ったら(°□°)光が降りていました。

 この絵は大正真神宮に奉納させていただき感謝でいっぱいです。

| メグメグ | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) |

Page: 1/1   

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Trackback

Category

Archives

Link

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links