

| スポンサードリンク | | - | - |

パステルで遊びました。
 久しぶりにパステル画を描きたくなって・・・



写真を撮ると虹が現れました〜♪



| メグメグ | 14:44 | comments(0) | trackbacks(0) |

嬉しい〜楽しい〜パステル画

このパステル画を見ると嬉しくなります^^




Meguも入れちゃったぁ〜.


ダンスしているみたいで楽しいでしょ^^



これは完売致しました。<(_ _)>







| メグメグ | 14:34 | comments(0) | trackbacks(0) |

パステル画〜^^
 お外は雨が降っています〜^^



パステル画を描いて遊びました〜♪

あ〜 かぁ〜 は〜 なぁ〜 ま〜 ・・・・

(^u^) 可愛い〜のが描けたぁ〜♪







| メグメグ | 12:12 | comments(0) | trackbacks(0) |

ご注文のパステル画
 注文のパステル画を描いてて〜?
今までのように描いてても〜描けないよ〜ーー;


それで用紙を大きくしたら〜描けたんです〜(^v^)


額に入れて見ました^^
パステル画も今までのより大きくなりそうです〜。

ついでに犖りを入れて写真撮って一緒に送ると喜んでいただけるかなぁ〜″
写真を撮ってみました^^







この写真と一緒パステル画を3つお送りしますねぇ〜^^





| メグメグ | 13:40 | comments(0) | trackbacks(0) |

パンパステルで描いたよ
 今日もパンパステルで描きたくなって〜♪




L判用の小さな額に入れて見たよ〜^^

ちゃんと中心に光り〜♪
いつも、あわの歌を響かせると目を閉じていても開いても光りの点がいるの〜。

悲しい時に響かせた時には、途中から泣きながら唄ってって〜そしたら、その日は光りがどんどん増えてきて〜泣いてたことがアホらしくなって〜嬉しい嬉しい〜で唄っていました^^

最後にはもう笑えて〜光りちゃんに爐△蠅とう〜″って言ってました^^


非売品でしたが、売約済みとなりました。
ありがとうございます<(_ _)>
| メグメグ | 13:14 | comments(0) | trackbacks(0) |

パンパステル
 今日は色で遊びたくなりました〜♪

グラデーションしてみました〜☆


最近は、この青紫色がとってもお気に入りです^^


| メグメグ | 14:34 | comments(0) | trackbacks(0) |

色と遊ぶ〜♪

昨日、日置さんがいらしたので、爛僖鵐僖好謄詆舛い討澆襦″ってことで〜とっても楽しそうに描いていらっしゃいました^^


爛献磧船鵝軻置さんの作品です^^
とっても素敵です〜☆

色って不思議ですね^^
この写真は2枚目に描かれたのですけど、1枚目に描いて最初に選んだ色・次に選んだ色・そして赤といい・・・その色たちは絵を描く前に日置さんのまわりに現れていた色でした。

何だか面白い〜♪

皆さんとお絵描きしながら〜このように色で遊ぶのもいいなぁ〜って思いました^^

| メグメグ | 07:31 | comments(0) | trackbacks(0) |

お絵描きしました^^
 パンパステルでお絵描き〜♪





ありがとうございます^^
売約済みとなりました<(_ _)>

| メグメグ | 10:16 | comments(0) | trackbacks(0) |

パステル画
 パンパステルでお絵描きしました〜♪



描いちゃった^^

この絵を額入り[ガラス付](287mm×387mm)¥10,000で販売いたします。


ありがとうございます^^
売約済みとなりました<(_ _)>
| メグメグ | 07:44 | comments(0) | trackbacks(0) |

パステル画
 今日もパステル画を描きたくなって〜描き始めたら・・・なぜか48個描きたいと思ったんです。

あわの歌を響かせながら描きました^^
ん?・・・48ってあわの歌も48音かぁ〜何か関係してる?


     光のグリッドです。
| メグメグ | 17:00 | comments(2) | trackbacks(0) |

Page: 1/2   >>

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Trackback

Category

Archives

Link

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links