

| スポンサードリンク | | - | - |

菊池太母(たも)さん
 
この写真の方は菊池太母さんです。
お写真を見て、うわぁ〜♪って何ていいお顔されているんでしょう〜。

この太母さんって方のことを中山さんからお聞きして、もっと太母さんを知りたいなぁ〜って思って・・・中山さんにビデオを送っていただきました^^

太母さんは、自分の中にお医者様がい るといいます。
熱が出たときには、これを 「お焚きあげ」 と言い、体が必要だから熱が出るのだと診断されています。
それを薬で抑えてしまうのは大きな間違いであると・・・。

太母さんのことばの中で〜
太母さんは冬でも山の中でもひとり寝ることができました。
どこを歩いても怖いものなし、あらゆるものは全部一つであって、私はそれと一体となってしまっていますから、怖いものなどあるはずがない。
自然なるものみなはそのままで、それぞれに美しき宝なり、みなさん一人ひとり全部です。
人間だけ取り残されて宝でないはずないでしょ。
その宝が自分であることを忘れてしまって、宝の体をだんだんダメにしている。
私 冬 裸でいられる。
夏だって着物を着ても汗かかない。
これだけの能力全部もっているのに、まず自分が家であることを知ればいい・・・・・・。

太母さんは地球の体の中にいるんですぞと、空気・水・土を汚さないで・・・7歳の頃にはすでにそのように悟っていらっしゃったかたなのですね。

その太母さんのムービー(1時間ちょつと)をインターネットで見つけました〜♪

「太母さんを囲んで」をクリックして覗いてみてくださいね。
このムービーの太母さん、響き・光のお話しをされていて〜歌を唄ったことで心眼が開き治癒されたことなど、ハッ!としました。
音の響きが体の細胞に何らかの影響を与えるのでしょうね^^
アワの歌の中山さんとかさなるとこが多々あって、驚きました!

 すばらしい〜♪ すばらしい〜♪ あっそれ〜! す〜ばらぁし〜い〜♪


| メグメグ | 15:33 | comments(0) | trackbacks(0) |

Page: 1/1   

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Trackback

Category

Archives

Link

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links