

| スポンサードリンク | | - | - |

私の大切なもの^^
先日、私のとっても大好きな方から絵を頂いちゃったんです^^

その方は以前、絵を習っていて〜ひどいアトピーになってから絵を描くのをやめてしまったそうです。
岩絵の具といって岩を削ったもので、その粉を溶いて描かれた草花の絵なのですが、見た瞬間に涙がこぼれそうになり、こらえるのに必死でした・・・(周りに人がいらっしゃったので)

この絵はね、とっても優しくって〜自然を感じさせられます。

絵を描いているときに、私を思って燹々せになって 幸せになって″って描かれたんだそうです(T T)

ですから今でも、この絵をみるたびに愛がたくさん飛んできて〜涙腺がゆるむんです。
ありがたくって感謝でいっぱいになります。

ほんとうは、絵を掲載したいのですが、彼女はとても謙虚で恥ずかしがり屋さんですので控えさせていただきました。
とっても、とっても素敵な絵なんです〜♪♪♪


絵ってほんとうに不思議なのですけど以前、那須在住のみなちゃんが描いた絵の個展を見に行った時に驚いたんです!
どれもよく似た絵なのに全部〜違うんです!

あっこの絵は楽しくって夢中になって描いた絵だぁ〜☆
この絵は嬉しいが飛んでくる〜☆
その時の絵を描いている時の感情が絵から飛んでくるんです!

めぐんちのトイレにいる絵はね、なぜかこの場所しかあわなくって^^;しかもこの絵を描いているときに笑いながら描いたから、この絵を見ると皆さん笑えるようで楽しくなるって言われてます(笑)

ほんとうに楽しいですね^^
| メグメグ | 07:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

Page: 1/1   

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Trackback

Category

Archives

Link

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links