

| スポンサードリンク | | - | - |

謹賀新年
   あけましておめでとうございます
   本年もよろしくお願いします


この一年があっという間に過ぎてしまったように早かったです。
朝、窓から空をみて、地球に「ありがとう〜♡」って言っていました。
今年も、生かされていることに感謝して、楽しんで行きたく思います。






 
| メグメグ | 04:34 | comments(0) | trackbacks(0) |

パソコンで描いたお絵描き
 よくこれをお客様にプレゼントしていたのです〜♡
動いてて、売って欲しいとか大きいサイズはないですか?などと言われます^^

     ご自由にお使い下さいね〜♡
          ↓↓




| メグメグ | 14:55 | comments(0) | trackbacks(0) |

ピンク色〜♪
 

パソコンでお絵描きしました^^
| メグメグ | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) |

ジグゾーパズル?
 今朝は、昨日の線がジグゾーパズル?のように天井一面に現れていましたぁ〜。








| メグメグ | 07:34 | comments(0) | trackbacks(0) |

朝、目覚めると
今朝の見えた映像は

 
線が出てて〜シルバーと言うのか、光の色(透明)でした。

この描いたのと線が違う〜動いてて次に見ると幾何学模様になってるし^^;

こんな線のが出ていました(笑)

そのままお伝えできないのが残念なのですけれど、光の線はとっても光っているので見てて癒されます^^









| メグメグ | 07:38 | comments(0) | trackbacks(0) |

お絵描き

 






             音 色 みんな  光だね

             ことば おもいも  光



| メグメグ | 21:05 | comments(0) | trackbacks(0) |

パソコンでお絵描き
 








| メグメグ | 16:55 | comments(0) | trackbacks(0) |

初夢
 初夢を見たんですけど、昨日それを描こうとしたのですけど

上手く描けなくって〜^^;

でも、こんな感じっていうので描いてみました(笑)

カバがね目の前を歩いて行くんです〜。

それも、とっても可愛くって〜歩き方がゆっくりと右足、左足を出して行くんです。

上半身は透き通ったピンクで、下半身は透き通った水色でした^^



カバなのに立って歩いていました(笑)



| メグメグ | 09:06 | comments(0) | trackbacks(0) |

光ちゃん


以前、描いた絵に虹色をたしてみました^^


                     ありがとう〜。。。


| メグメグ | 09:37 | comments(0) | trackbacks(0) |

シンクロ〜^^
 これは、苺酵素シロップの泡です^^


ケチャツプの入ってた空ビンに苺酵素シロップを入れて〜ラベルがあるといいなって思ったので、お絵描きタブレットで苺を描いて〜



ラベルを作っちゃったぁ〜^^


可愛くできました^^

水曜日はめぐんちで、あわの歌を響かせる日なので、皆さんにこの苺酵素シロップを炭酸で割ってお出ししよう〜♪

そしたら、岡島さんが一番にピンポ〜ン♪っていらっしゃって〜
牴燭持ってきてる〜苺酵素ジュースだぁ!″って瞬時に分かったんです〜。


        (岡島由美子さん)

やはり、苺酵素ジュースでしたぁ〜♪
岡島さんは、すぐに飲めるように炭酸水で割って持ってきてくださったんです。
驚きですねぇ〜お互い、苺酵素を作ってることも知らなかったのに^^;
岡島さん狠里辰討燭蜃酵素ジュース持ってこなかった^^″って(笑)



メグの都合で11:00〜集まって、7人で新しい歌い方で、あわの歌を響かせました〜♪♪

 あーーーー 
 いーーーー
 うーーーー
 えーーーー
 おーーーー

 あわの歌

 あーーーー
 あーーーー
 あーーーー

全員立って響かせてみたり、座って響かせたりと楽しんでみました^^

響かせていると、いろんな賑やかな音がたくさん聴こえてきました〜♪
携帯音かな?って響かせてると、音が途切れた時には、聴こえなくって〜響かせると色んな音が聴こえて〜嬉しくなってきました^^

終わってから
猝擽廚硫擦箸色んな音がしてたよねぇ〜″って言うと

皆さんうなずいて爐Δ鵑Δ鵝亜亜

林さん爛愁廛薀痢リコーダーの音も鳴ってたよ″

森さん猝弔辰討拭¬弔辰討拭亜亜

犂鼎す瓩蠅發靴討燭茲諭繊

皆さん爐靴討拭△靴討燭 亜亜

多分、真ん中のテーブルに苺酵素ジュースが置いてあったせいなのか?
苺の甘い香りがしたのかもしれませんね^^

勿論!味も濃くなっていましたよ〜☆


こんな感じで、楽しかったです^^



では、皆さんで記念写真〜

嬉しい〜楽しい〜♪




| メグメグ | 06:39 | comments(0) | trackbacks(0) |

Page: 1/8   >>

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Trackback

Category

Archives

Link

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links