

| スポンサードリンク | | - | - |

眉アートのお客様
 昨日は、4人で眉アートの修正にいらっしゃいました。

海田さんが、狄べて〜″って、朝ブルーベリーをいっぱい摘んで持って来て下さいました〜☆



それと手造りブルベリージャム、なたでここ、ヨーグルトも持ってきて〜

爐海海如△覆燭任海各りブルーベリーヨーグルト作って食べていい?″って言われ

爐いい茲〜^^″


食べてる時の写真です。

爐呂ぁ亜鞍味しい顔して〜^^″パチリ〜☆

メグも頂きました♪


その後、一人ずつ眉の修正しましたよ。
いつも、半年毎に皆さんでいらっしゃいます。

一人、眉が薄くなっていないので、
狷れなくっていいよぉ〜、やめる?″って聞くと、

狷れる。″って言うので、じゃぁ〜って4人ともお入れしました。


先日、他店で眉アートを入れていらっしった方が、メグのとこで爛▲ぅ薀ぅ鵐◆璽箸鬚靴討曚靴ぁ″ってことで、アイラインを入れ終わると
猗アートもしてほしい。″って言われ

爐泙澄⊃Г入っているから入れなくってもいいですよ^^3万円かかるし・・・″って、断ってしまったんです。

後から、何で断っちゃったんだろう〜^^;って、笑える。



結局、その後にその方は〜お友達を紹介して下さって、眉アートを入れました(*^^)v




| メグメグ | 03:33 | comments(0) | trackbacks(0) |

眉&アイラインアート
 これは、お客様にカウンセリングする時にお見せするパウチです^^
ちょっと以前のが古くさかったので作りなおしました。


これは眉アート用です。


アイライン用です。
随分と昔に夢でこれを作りなさいって教えてもらったものです^^;
そのまま今でも使っています^^

ここのとこ、面白い連鎖が続いているんです。

一人の方がアイラインをしたら、その日にその友人から電話が入り、アイライン予約されて〜、
その予約された方がアイラインをしたら、またその日にその友人から電話が入り予約されて〜またその予約された方が・・・と何故か続いてるんです。

アイラインされる方は、痛いという恐怖感があったようで〜爐△泙蠶砲ないですよ〜″って言うと、やってみて痛くなかったものでお友達に話され〜じゃ私も^^って、その連鎖が続いたんです〜♪

今日も一日、眉アートやアイラインアート3件続きハードスケジュールでしたけれど、いつもメグはお話ししながらその都度、鏡をお見せしながらアートしてるんです。

本人が鏡を見た瞬間に目が犂鬚靴ぁ繊蹐辰撞韻のが飛んで来た時に、完了〜♪

これが嬉しいんです^^


クッキーやゼリーが食べたいなぁ〜って思ってたら、お客様からいただいちゃったぁ〜♪

ムフフ^m^







| メグメグ | 18:38 | comments(0) | trackbacks(0) |

美容院への出張アート
 今日は、一宮の美容院でアイラインアート予約が入っていたので、アートされるお客様の針の準備していたら、オーナーの針と従業員の富田さんの針も一緒にカバンに入れているんです。

何でしょうか?何故だか分からないのですけど^^;

それで、お客様のアイラインアートが終わって〜本来ならこれで帰宅なのですけど、いつも混んでいるのに午前中は予約が入っていないってこともあり、何と!やはりお二人とも眉アートされましたぁ^^


       
富田さんが爐匹Δ靴道簔の針の準備してあるの?知ってたの?″って聞かれ

猜かんないんだけど、お二人の針を一緒にカバンに入れてたの^^;″って言ったら
\(◎o◎)/!ビックリされていました。

直感は当たりますね^^





| メグメグ | 16:44 | comments(5) | trackbacks(0) |

眉アートのお客様
 今日は3人、眉アートの修正にメグんちにいらっしゃいました〜。
ご自分で育てたお花や大葉までたくさん頂いて〜♪

お家はカサブランカの香りに包まれて〜幸せです♪


見て見て〜!眉アート後の3人です^^

お待ちしている間にカードをお見せしましたら〜
爐海譟善欧泙い篤阿い討襦繊
爐海離レンジはバクバクしてる〜″などキャキャと遊んでいましたよ^^

皆さんカード購入してくださいました〜。
| メグメグ | 15:03 | comments(0) | trackbacks(0) |

眉アートキャンペーン
 昨日Kさんが、眉アートキャンペーンのハガキを持ってめぐんちにいらっしゃいました。
彼女はこんなことがあったの〜って
「4万円を通帳に入れようとしたの、そしたら2万円しか入らなくって2万円戻ってきてしまうの〜、ピン札なのに〜・・・で、はっ!メグちゃんの眉アートハガキが来てて2万円だから眉アートにって・・・。」
それで眉アートしにいらっしゃったんです ^^

眉アートする前にお茶しながら〜色んなお喋りしてて〜彼女が
「あわの歌のCDが車の中にあったのに消えちゃったの〜・・・メグちゃんとこのコピーしてくれる?」
「うん、でもコピーのやり方がわからないの〜パソコンが変わったから、全然わかんなくって〜。」
そしたら彼女は、さっさといとも簡単にメグのパソコンからコピーしてしまったんです。
そしてさらに、メグにも使えるように紙にコピーの仕方を書いてくれたの〜♪


この絵がそうです!

すご〜い!メグは文字がだんだん読めなくなってきてて、アホだから理解力もなく、この絵なら簡単にできるってことで、やってみた。

わぁ〜い!コピーできたぁ〜!

嬉しいです〜♪

良かったぁ〜感謝、感謝です。
| メグメグ | 10:20 | comments(0) | trackbacks(0) |

まゆアート
 昨日は美容院での出張眉アートでした。
いつも初めてお会いする人は、どんな人だろう〜♪ってワクワクします。
そしたら、眉の無い男性の方でした ^^
ここの美容院のオーナーのゴルフ仲間で、いつもペンで眉を描いていたそうですが、ゴルフが終わる頃には汗で眉が消えて無くなっちゃうそうです。
最近は男性の方も結構まゆアートされます ^^

まゆアート入れてる最中に
犖臭が無いね″って言われました。
燹ΑΑΑ 口臭って皆さん無いでしょ?″
そしたら爐澆鵑福△△襪茵繊,△覆燭蓮▲好肇譽垢無いね″って言われました。
メグは爐覆い鵑任后繊蹐辰討答えしておきました ^^

この方は口臭でストレス度がわかる方なんだなぁ〜。
そんな変な感覚を持った方もいらっしゃるんですねぇ〜。

最近のメグは、不安や心配を手放しました。
ほんとうに心の平安は7月1日からでした。
何なのでしょう!?この平安は・・・違う地球にでも来てるみたい〜♪
そのせいなのでしょうか、ちょっと先の未来とでもいうのでしょうか・・・
こんな話しをされるんじゃぁないかなぁ〜ってお会いする前に思ってると、やはりね・・・^^
| メグメグ | 17:17 | comments(0) | trackbacks(0) |

出張アートであわの歌
今日は瀬戸市に出張アートで出かけていきました〜。
アートのほとんどは紹介が多く、今日は初めてお会いする方達なので、どんな方なんだろぅ〜って、ワクワクしながら行ってきました〜

そこには素敵な4人の方がいらして、皆さん眉&アイラインを入れましたよ。
その後にお茶とお菓子をいただき〜お話ししていたんです。

この方達の素晴らしいのは笑顔で誰一人マイナスの言葉を発することもなく、お互いが皆さんをたててる〜一緒にいて、なんていごこちがいいんでしょ〜♪♫♪

気がついたら、あわの歌のお話しになっていて・・・。
私にあわの歌を歌ってって言われて〜大きな声で歌っていました♫♫♩〜

そしたら皆さん、あわの歌の歌詞をノートにうつしているんです@@;

覚えて歌いたいって・・・。
嬉しかったですぅ〜。

CDのお話ししましたら皆さんが欲しいって言われて
あっ!だからなんだぁ〜!昨日からなぜかCD注文しなくっちゃぁって思っていたんです。

そうそう、不思議だったのは、とくにアイラインアートをすると目がいつも疲れてしまうんです。
しかも今日は2人アイラインアートだったでしょ〜ここは特に神経使いますから。
なのに・・・全く元気なんです〜??ウソみたい〜??

どうしてなんだろぉ〜?
あ〜!そういえば、あわの歌を歌ったんだったぁ〜!
それとここの家の空間がとっても良かったからなのかなぁ〜^^

ほんとうに楽しい時間でしたよ^^
皆さん9月のあわ歌会にも参加されますよ〜♪♫♪

これもご縁なのですね^^


★皆さまにお知らせです~。
9月19日(日)一宮あわの歌会の予約状況なのですが、1時間に5人ずつ入っていただいているのですけど、現在空いている時間帯
 10:00〜11:00 2人
 11:00〜12:00 1人
 15:00〜18:00 15人
ですのでお知らせいたします。
| メグメグ | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) |

Page: 1/1   

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Trackback

Category

Archives

Link

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links