

| スポンサードリンク | | - | - |

何でだろう〜?ななな何でだろぉ〜^^
また はじまったぁ〜。


ここのとこ寝ると3回は起きるんです。

寝て、朝だぁ〜よく眠れたぁって時計を見ると

あらまっ、まだ2時間程しか経ってないという・・・。

こんな感じで2時間毎に3回起きてます(笑)

でも、寝不足ってのは全く感じず^^


それと、お部屋にはとっても綺麗な正六角形の幾何学が現れます。

(壁、絵の中)場所によって正六角形の大きさが違うんですけど綺麗に並んでいます。


 

面白いでしょ^^


| メグメグ | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) |

ここ最近の空間の色がいつものピンク色から



赤っぽく変わったの。



あわの歌をあ〜〜〜って響かせたら空間がこの色になりずっ〜〜〜〜とでした。

金粉の色と同じ色。







| メグメグ | 04:32 | comments(0) | trackbacks(0) |

フラワーオブライフ
 朝、目覚めるとフラワーオブライフと呼ばれている幾何学模様がいました。
これで三回目です。

今回は小さくて中の1つの円が5cm程の大きさでシルバーで光っていましたよ。

| メグメグ | 06:55 | comments(0) | trackbacks(0) |

香りで癒されていました。
 昨日、一日中〜香りで癒されていました。

お客様に「何かつけてる?いい香り〜。」って言われ

 「何もつけていないです〜。」って答えると

 「僕は犬並みの嗅覚があるから。」って言われました。

すると、どんどん香りが強くなって〜自分でも驚きました。

この香りは表現がどう言えばいいのか?
甘い・・・?
色で言うとオレンジ色なんです。

この香りはメグから?
昨夜、シャンプーしていないし・・・
何もつけていないし・・・。

その後もふわぁって同じ香りがしてて、違う場所で外で歩いている時にも同じ香りがしていました。

ただ幸せでした(#^.^#)



| メグメグ | 17:55 | comments(0) | trackbacks(0) |

朝、目覚めると
 朝、目覚めるとシルバーのグリッドの中に光の球がポンポンと現れてきました。



      

ボワン ポワンと中から浮き上がる?って表現で良いのか?
ずっとポワン ポワンとしていました。

感情は幸せでした^^
| メグメグ | 06:36 | comments(0) | trackbacks(0) |

あれは何だったのでしょう?
 寝ていると〜


 さん


 に


いち

という数字と声とともに目覚めました。

身体が半分起き上がった先の時計が3:21となっていた。


数字のぞろ目444とか1111・・・とかよくあるのですけど、これは何だったのか(笑)

面白い体験でした。

| メグメグ | 04:44 | comments(0) | trackbacks(0) |

朝、目覚めると
 一昨日、天井にこんなのが動いていました。



コンピューター?

| メグメグ | 04:43 | comments(0) | trackbacks(0) |

今朝の映像〜☆

朝、目覚めると




二重の輪が重なって〜
とってもキレイな幾何学でした。

これは手書きで上手く描けなくって〜^^;

似てるけど違うぅ〜〜〜。

| メグメグ | 06:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

今朝、目覚めたら
 朝、目覚めると



このように視力検査で使うような一カ所があいてて〜外の輪が直径15cm程の大きさでキラキラと白光したのが一面に現れていました。

綺麗でした^^

| メグメグ | 05:44 | comments(0) | trackbacks(0) |

今朝、見えたのは
 今朝は天井を真上に目覚めたので



縦線が均等にあって、それが


こうなりました(笑)


| メグメグ | 05:11 | comments(0) | trackbacks(0) |

Page: 1/7   >>

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Trackback

Category

Archives

Link

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links