

| スポンサードリンク | | - | - |

フトマニ布の販売
 フトマニ布が人気で完売しましたので、新たに描きました^^

綿生地でヲシテ文字の色はゴールドとシルバーの2色で描いてあります。



ミンネから購入できますのでお知らせ致します(#^.^#)

大きさは27cm×27cm
販売価格¥1,000





| メグメグ | 16:24 | comments(0) | trackbacks(0) |

フトマニ布
 布に描く絵具があるので〜♪
筆でフトマニ図を描いています。

ただ描くとお顔が出てくるので、差し上げてます(笑)

また描くとお顔が出て〜

ずっとじゃん!

嬉しいのは、このフトマニ布を当てて、熱くなるので驚かれます^^






| メグメグ | 11:51 | comments(0) | trackbacks(0) |

フトマニ図
 布に描く絵具でフトマニ図を筆で描いてみました^^



シルバーで描いてみたんだぁ〜♪



描いたらアイロンをかけ、色を定着させます。

後は四隅をミシンで縫うだけ〜。

描いていると姉のお顔が出てくる〜。
ってことで姉にプレゼントしようと。

痛いとこに当てるといいなぁ〜って思いながら描いていました。

痛いの痛いの飛んでけぇ〜。


そして、もう1枚描きたくなって〜



オレンジ色の生地に金色も素敵〜☆


| メグメグ | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) |

フトマニ図の油絵
 金環日食の日に注文のフトマニ図を描きたくなって〜。

描いちゃったぁ〜^^
| メグメグ | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) |

フトマニ教室
 今日は、メグんちでフトマニ教室をしましたよ〜♪

皆さん、夢中で取り組んでいましたよ ^^


出来上がり〜♪
犲分で描いたのは、愛着があってかわいい〜☆″
| メグメグ | 14:33 | comments(0) | trackbacks(0) |

フトマニ図を描こう〜♪
フトマニバックです〜♪


4月23日の月曜日AM10:00〜メグんちでフトマニ図を皆さんで描くことになりましたよ。
参加希望の方はご連絡くださいね。


| メグメグ | 11:50 | comments(0) | trackbacks(0) |

色って面白い〜♪
 今朝、家の中から撮った太陽さん


そして、F8号サイズのキャンパスに油絵を描いてみました〜♪
フトマニ図です ^^
| メグメグ | 11:33 | comments(0) | trackbacks(0) |

伝導瞑想の後で〜


昨日は伝導瞑想の日でした。
やはりまるの中はピンク色です〜♪
それだけでなく〜うろこみたいなガラ?光のつぶつぶたちがいます^^


朝、中山さんに「みんなでおおきなまるのとこで輪になってアワの歌を歌おうと思っています。」つて、電話でお話ししたら

そしたらそのやり方を教えていただきました^^
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・48音(ヨトハ)で一周・・・フトマニでもやってみてください。」
注:間違ったやり方をするといけないので、削除させていただきました。
  

それで9人でやってみたら、凄いエネルギーで上から下に流れているようだって、ほとんどの方がわかりましたよ。
私が最後に太陽がおもいっきりビカッーって光ったのを見たんです、一瞬真っ白になったんですね。

今回初参加のKさんは、その光った時に白い龍が降りてきたよ、うろこが見えたって言ってました。

この写真はその時に撮ったものです^^


空はとってもきれいな青でした〜♪


おおきなまると同じ方法でフトマニ図のまわりをアワの歌を歌いながらまわりました。

そしたら、みなさん下の方がピリピリする〜ってこんな感じでした^^
Kさんは「ここに球体があるよ〜あが降りてきた。」などとみなさん楽しんでいました〜♪♪♪
私はこの中の空間がもっと微量な空気になっているって感じました^^
| メグメグ | 10:11 | comments(0) | trackbacks(0) |

ホツマの旅〜♪
10月31日〜11月1日と中山会ホツマ旅行に行ってまいりましたぁ^^
白浜荘で宿泊して、4次会までしてしまい記憶がない部分がかなりあったようで^^;


とても素敵な景色でした!!
白髭神社(猿田彦大神)の鳥居です。

このキラキラ〜がね、なぜかこちらに向かってきて、拡大すると〜まるの中にてんが入っていておもしろぉい^^

数ケ所訪れた神社の中でも、「よろき神社」が気に入りましたぁ〜♪
とっても小さいのですけど左の奥に入るとさらに頭上が熱くなり、とても気持ちがいい空間でした。

最後にまわった神社は、琵琶湖に浮かぶ竹生島にある都久須麻(つくぶすま)神社です。
その横手をまわり、湖を臨む場所で、中山さんと皆さんでアワ歌を歌いました^^♪


龍神拝所では、龍神祝詞を唱えさせていただきましたよ^^



午前中に行った藤樹記念館です。
平成4年5月、滋賀県高島市にある日吉神社神興を納めている倉庫の棚の奥で杉細工の箱が三つ見つかり、その中に「ホツマツタエ」という完写本が収められていたそうです。
それを発見された井保孝夫さんが、その見つけた倉庫の置いてあった場所をご案内してくださいました。
これがそうです、大変貴重なものですから将来はこうして手にとって触れることは出来なくなるかもしれません。


すご〜い波動で中にいるともう熱くって〜。



そして有名なフトマニ図の記載されている「フトマニ」、「ミカサフミ」もあわせて見せていただきました。

もう感動でした^^
とっても楽しかったです!


| メグメグ | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

注文の油絵
 
昨日、描いたフトマニ図です^^

いつも歌を唄うとこの絵のように、中心がピンク色になるんです。
ですから〜どうしてもピンク色を入れたくなって~♪入れちゃった^^

I さんの注文の絵できましたよ〜♪
乾くまでもう暫くお待ちくださいね^^
| メグメグ | 13:11 | comments(0) | trackbacks(0) |

Page: 1/2   >>

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Trackback

Category

Archives

Link

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links