

| スポンサードリンク | | - | - |

サンタさんがやって来た。
 今日は、めぐん家で眉アートが親子で2人入っているので〜

ふと、わぁ〜このかご素敵〜ってかごを持ってる映像が見えたので、
爐犬磴.團鵐のかごをこの部屋に持ってこよぅ〜っと″

部屋の隅っこに置いて〜^^
マカロンストラップや材料も片付けしないで出しといて〜(笑)

うん、いかにも作業中〜って感じ^^;


そして、眉アートにいらっしゃいましたら、見えた映像通りに〜真っ先に
爐錣 舛海里ご素敵〜☆″ってかごを持って言われました^^

眉アートより、かごやマカロンストラップのお話しになって〜この生地は大塚屋で・・・・
と3人でワイワイ盛り上がっていました。

犂蔽韻世ら作るといいよ^^″ってことで、型紙購入され〜凄く喜ばれていました^^

一人が眉アートしている間に型紙を出され〜頭の中で作ってるイメージしながら見ていましたよ^^
爐海貊侏茲修Α繊亜虻遒譴覆ったら、また来ます〜。″って嬉しそうでした。

そして、

爛魯ぁ蹐辰督困ました〜☆

これは、高島屋のオルジナルチャリティーサンタ人形で売上金の一部は、国連WFPに寄付され、飢餓に苦しむ人々への食糧支援に役立てられているそうです。

何でも毎年、名古屋高島屋で販売されていて〜とても人気で、購入するのに並ぶんだそうですが買えない時もあるそうです。

彼女は猖菁1つずつ買って家に並べてあるの〜″って、おっしゃっていました。


このように後ろに年号が書いてありました。



とっても嬉しい〜☆

爛汽鵐燭気鵑任后″



あはっ この記事の投稿時間が12:25じゃん!
クリスマスだわ〜☆




| メグメグ | 12:25 | comments(0) | trackbacks(0) |

オーラ
前回入れた眉アートが、少し薄くなったということで〜春日井まで出張アートに行ってきました〜。

初めてお会いしたのは3年前です。
その時のことを思い出したので書きますね。

Kさんのお家に着いて間もなく
「すみません、お手洗いお借りできますか?」って言ったら
「貸すんだから掃除して出てきてよ!」って言われたんです〜@@;
てっきりジョークだと思ってトイレに入ると〜
汚い・・・だから掃除した んです ^^;

部屋には、もう一人 I さんという方もいらして、頭はツルツルのはげだったんです。
 I さんは癌のため毎月抗癌剤を射っているために全部髪の毛が抜け落ちていました。

私が不思議に思ったのは、癌である I さんは本当に病気なの?
だってオーラが太くて濃い黄色だったんです。
そしてトイレ掃除してよって言ったKさんは灰色の煙のような粒々が飛んでいたし・・・


そして2週間後の修正でお邪魔した時には、トイレ掃除してよって言ったKさんは入院しててI さんだけの修正でしたが、とてもお元気だったのです。


言霊ってとっても大事なんだと思うの〜。
自分が発した言葉は自分にかえってくるんでしょうね。




| メグメグ | 19:44 | comments(0) | trackbacks(0) |

今日の不思議
 今日、豊橋から花井さんがアートメイクをしにめぐんちにいらしたんです。
それがね、めぐが以前描いた2つの大きな輪なのですけど・・・

1度目は3月1日の輪でした。
そして2度目の3月23日に

 ただちになしていただきたし
 あなたさまには 光の大きな柱を このときたてて
 みなみなあがるみちつくられよ
 ふたつのわを 大きく描いて あわ歌響かせたまへ 

ってことで〜パステルで描いた直径48cm程のふたつの輪があるんですね。

それが、私はこの絵を背にしていたのですけど、花井さんのアートメイクしている時に
 あれ〜?緑の光の粒々が・・・左側にいるんです。
そしたら、花井さんが「この緑の球が球体となって半分飛び出した!」って言われたんです。

       
         
横から見るとこんな感じかな。
花井さんは「ここは面白い〜♪平面図が3Dになるし〜アニメーションの世界だねぇ〜。」っておっしゃいました^^;
めぐんち・・・変?

| メグメグ | 18:28 | comments(0) | trackbacks(0) |

ポイントカード
できたぁ〜できたぁ〜♪

パソコンがきたので、作りたかったポイントカードを作ることができました^^
 

          おもて

          うら

これね、本業の眉アート・アイラインアートのポイントカードです。
こんなのがあると嬉しいかなぁ〜って思ったら即!制作作業〜^^

| メグメグ | 09:06 | comments(0) | trackbacks(0) |

Page: 1/1   

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Trackback

Category

Archives

Link

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links