

| スポンサードリンク | | - | - |

高齢福祉施設
 今日は月に1回のメイクに行く日です♪
その月が誕生日の方にメイクをするんですよ^^

メグの家から5分位のとこにあって、ドアを開けて入って行くと〜お婆ちゃんが私の顔を見るなり「お化粧の人〜!^^」って声かけてくださいます(笑)
ここでは、お化粧の人です^^

メイクは、向かい合って〜お話ししながら化粧水、乳液、ベース、ファンデーション、お粉、頬紅〜眉カットして眉ライン描いて、口紅。

お婆ちゃんの中で、なっちゃんは口をもごもごしてて・・・
お食事が終わったばかり?もあってもごもご・・・^^。

中には、もっと濃くしてって方も・・・^^;
笑顔がとってもかわいいお婆ちゃんばかりです。

今日は8月がお誕生日の方のメイク日なのですが、何と!・・・11人
一緒にメイクをする森さんと2人でお化粧してきましたよ〜♪


お化粧が終わると写真を撮って〜
フラを首からかけて皆さんに祝っていただくんです。

        
| メグメグ | 15:44 | comments(0) | trackbacks(0) |

Page: 1/1   

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Trackback

Category

Archives

Link

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links