

| スポンサードリンク | | - | - |

おおきなまる
 外のおおきなまるを以前より大きくしたから、家の前を通る人はこの中を歩くんです〜♪


〜最近〜☆

あのね、最近以前よりアホになったというのか・・・
メールがきて直ぐ返信しないと、もう忘れてしまっているんです ^^;

時間もね、早くなっただけじゃぁなくって、凄く驚いたことがあったんです。
知り合いからお電話をいただいて、何故、今頃?・・・もっと早く連絡くれてもって半分怒っていたんです。
1週間位経っていたと思ってノートを見たら・・・・・・   ?   ・・・(@_@;)。
暫く固まってしまいました。
だっ1日しか経っていなかったんです ^^;
昨日の出来事だった!

ますます変になってしまいました。
| メグメグ | 07:36 | comments(0) | trackbacks(0) |

また〜まるかいちゃったぁ〜♪
 いつもの大きなまるです。

この大きなまるの横にも、まるを描いちゃった。

| メグメグ | 15:55 | comments(0) | trackbacks(0) |

猫も・・・。
 外に描いたおおきなまる。
緑と赤でクリスマス〜 ^m^
でね、この猫がいるとこ〜この緑と赤のラインの間が暖かいんです♪

なぜだか?猫が2匹・・・猫も暖かいのかな?
| メグメグ | 08:18 | comments(0) | trackbacks(0) |

ピンク色
 最近の外に描いたてある爐おきなまる″ がピンク色〜。

裸眼で見るとね、もっとピンク色がまるの外にまで広がってきてるんです〜♪
| メグメグ | 01:55 | comments(0) | trackbacks(0) |

天使さんに
 ねぇ〜見てみて〜!
光の写真を撮って遊んでいたら・・・

天使さんの首のとこ〜。

天使さんのほっぺ〜。

 
しかも同じ緑と赤のまるがいたよ〜。
| メグメグ | 19:44 | comments(0) | trackbacks(0) |

外のおおきなまるが!!
外に描いたおおきなまるが、雨で薄くなったので線をなぞったんです。
10月27日に新たに外側に描いた赤線をなぞって〜まるの外に座っていたら・・・
 エッ? 熱風がくる〜

もしかしてって、赤線の中に立ってみたら・・・あたたかぁい ^^
凄くあたたかいの〜♪
それで、離れて立ってみたら・・・寒くなる。
・・・で、また赤線の中に入って、あったかぁ〜い ^^
足がポッポッしてあたたかいよ〜。


お隣さんも、まるの中に入って、あたたかぁ〜い。
そして離れて冷えてから〜またおおきなまるに入って「あたたかくなったぁ〜。」
「腰の下まであたたかぁい。」

どうして〜?
不思議〜?
| メグメグ | 13:31 | comments(0) | trackbacks(0) |

描いちゃったぁ〜♪
 昨日の朝、外のおおきなまるに緑でなぞったの〜。
そしたら!その周りに赤で〜またまるを描きたくなって・・・描いちゃった^^

まるが大きくなったぁ〜♪

いつもそうなんだけど、思考がなくって・・・
描きたいって思ったら、すでに描いているという^^;
気がついたら描いてたというメグでした(笑)
| メグメグ | 07:23 | comments(0) | trackbacks(0) |

おおきなまる
今日も暑いですよ〜。
外にパステルで描いたおおきなまる

おおきなまるの写真を撮ってみました。
 



お向かいのおじさんとお隣の林さんです^^
| メグメグ | 10:22 | comments(0) | trackbacks(0) |

最近のおおきなまる
 
最近のおおきなまるは裸眼でピンク色していますよ〜。
手前は水色で自宅側になります。

また、わたしの目が変?なのかと・・・でも写真でも撮れているから(笑)

| メグメグ | 09:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

おおきなまる
 

以前、アワの歌を中山さんに歌っていただいて、お言葉でおおきなまるをかいてくださいってことで描いたまるが、今朝、雪が降っていて〜屋根は真っ白〜銀世界!!!

なのに?おおきなまるの中は雪が積もっていない(・・;)

おおきなまるのまわりはみずっぽい雪が。
写真だとちょっとわかりにくいかもしれません^^;

ほんとうにおおきなまるの下から熱気があがってくるんです!


そうそう、昨日のアワの歌のお言葉は

   まるのなかにはいり はっしてくだされ

   さんはくしゅしたのちに あうわ

   このあと さんはくしゅして

   なんでも じぶんのおとを だしてくだされ

そうそう、この歌っていただいている最中〜おおきなまるのなかがピンク色になっていたんです〜☆)

ってことで、即!やってみました〜♪

パン パン パン あ〜う〜わ〜 パン パン パン

い た だ き 〜 って言ってるぅ〜^^;

??何?なにこのいただきは・・・続きは? まっなんでもいいわぁ〜^^
みんないただきます(笑)


| メグメグ | 09:44 | comments(0) | trackbacks(0) |

Page: 1/2   >>

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Trackback

Category

Archives

Link

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links