

| スポンサードリンク | | - | - |

フルボ酸
 今、フルボ酸は凄いことになっているようです〜。

「フルボ酸」の製造販売会社である「ミヤモンテJapan」のホームページにたまたまたどり着いたのですが・・・驚きの記事を見つけちゃいました!

そのブログ→ミヤモンテ フルボ酸による福島原子力汚染海水の放射能除去実験です!
それが凄い効果が出ています!
セシウムが1時間後には9分の1になったというのですから・・・!!
少ない情報ですが、今後の進展に期待が持てますね〜

以前、ブログに紹介してから皆さんからたくさんのお問い合わせなどありましたフルボ酸についてですが、それを飲んですぐ効果が現れる人とそうじゃぁない人とに、ものの見事に分れるんです。

すぐ効果が現れた方達には、爐海譴納る!″と信じられるというか、病気との差を設けない〜自分で決めて信じる方ばかりなんです〜。
そうじゃぁない方達は、お医者の言うことを信じて、目標を高く考えているから病気とのギャツプが縮まらない〜感じです。


そのことに関連した内容が、シェア・ジャパンの小雑誌に書いてあったのを抜粋しますね。

正しい関係

もし、あなたが本来の自分ではなく他人の後に従うならば、あなたは自分の輝きを失います。
個性の光を反映することはできません。
その光なしには、人生における進歩はありません。
同様に、あなたが裸なる真我を体験して、自分が心や生気や肉体とは全く分離した不滅の霊存在であることを知るようになるとき、あなたはこれらの主の宮殿を創造的に、自覚(認識)を持って利用することを学びます。
治癒の過程は自動的にそれに従います。
それ故マイトレーヤはエイズに罹った人でさえ、祈りを通して、そして正直な心と誠実な生気と無執着を実践することを通して、治癒を体験すると言われたのです。
執着を放すことなしに、救済はないのです。・・・・・・・

フルボサンの詳しい説明でのお電話は090−9320−9103で教えて下さいますよ^^


| メグメグ | 08:29 | comments(0) | trackbacks(0) |

フルボ酸
 以前は、サプリメントを摂っていたメグが、今は唯一飲んでいるのがフルボ酸です ^^

フルボ酸を飲むきっかけは、りゅう君なんです。
毎朝、目から緑っぽい膿みたいなものが出てて〜いつも目をこすっていたのもあって、りゅう君に飲ませてみたいな〜ってことからでした。

それが、飲んだ翌朝の目覚めがよくって〜目から膿が出ていなかったんです!
そして2日目も3日目も・・・あんなに目覚めも悪かったのに、すっごい変化で〜、しかも何か変?以前よりよく喋るようになったことにって母も気がつき驚いていました。

元気なメグが飲んだらどうなるのかな〜っと思って飲んでみました。
そうしたら翌朝のトイレで尿が、泡々となっているのに驚きました。
フルボ酸は、体から重金属を排出すると説明書に書いてあったのを思い出して、何かデトックスされたようです。

猜譴皸みたい″と言ってきて・・・今まで頻尿で1回ですっきり出なかったのが、牋んで3日目で治っちゃった!″って驚いていました。

母から姉に伝わり〜姉は膠原病の1歩手前で手は関節痛〜朝は全く動かなく、痛みで夜中に目を覚ますという〜握手すらできない状態でしたが、姉の場合、症状が色々とあって〜そこでフルボ酸を開発されたミヤモンテ・ジャパンの宮山博士に直接お電話で相談しました。       
博士は、牋貽30〜40ccを3週間飲み続ければ治る!″って言われたんです!
今では、手が動くし重い物も持てるようになり、フルボ酸との出会いにとても感謝しています ^^

今回、りゅう君がきっかけで、メグ、母、姉がフルボ酸の共通の話題でコミニュケーションができ以前よりも仲良くなれた気がします。

他には、娘が帝王切開してお産したのですが、傷口が痛いっていうことで傷口にフルボ酸を塗布したら〜先生や看護婦さん達が、あまりに治りが早くて驚かれたこともありましたよ。

実はとっても嬉しいのは、七星ちゃんのお話しです。
メグの友人の宮田さんから、猴Э佑里子さん、七星ちゃんにどうかしら・・・?″って紹介され、七星ちゃんに出会いました。
七星ちゃん(2歳)は生まれながらに脳腫瘍で、脳下垂体という目の奥3cmに腫瘍ができている為、手術ができなく定期的に入院して抗癌剤治療しています。
そこで、また宮山博士に七星ちゃんの症状を相談したら1日40ccを1ヶ月間飲んでみて、 何らかの変化があるから・・・・″ということでした。

    左:5月16日        右:1月7日

MRIの写真です。
本格的にフルボ酸を摂取したのが、この右の写真の1月頃で、わずか4ヶ月で腫瘍がとっても小さくなっているんです。
七星ちゃんの変化はフルボ酸を摂取し初めて〜最初に便がゼリー?のようなものが出たって言ってました〜今では色んなものに対して興味が出てきたようです ^^
当初お会いした頃は、医師からはこの冬が越せるか・・・と言われていたそうですが・・・
治ちゃうね〜♪

| メグメグ | 20:44 | comments(2) | trackbacks(2) |

Page: 1/1   

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Trackback

Category

Archives

Link

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links