

| スポンサードリンク | | - | - |

名刺から青い光りが!
 名刺のデザイン表からお水が出たり、ヴァイオリニストさんの名刺には音符が現れたりと今度は青い光りが出たんですって!

先日の新潟県阿賀町の御神楽岳にあるみかぐら荘でポストカードを購入された石栗さんから、
この天使さんを見ていると涙が出てくるのだそうです。
実は、この天使さんは実際に現れたのを描いたものなんです。

石栗さんは、ポストカードの言葉を名刺に入れたいってことでしたので、喜んで作らさせて頂きました^^



   あなたはわたし

 鳥の声・花・青い空・白い雲

  太陽のエネルギー・夢

  あたりまえにあるけど

   これって奇跡だね

そして、表は


この青い光りデザインを見ていたら、目の前でポッ ポッ ポッ と青い光りが飛び出したそうです^^


もう吸い込まれますとお電話を頂き、とっても嬉しかったです(#^.^#)

石栗さんは元学校の先生だったそうで、生徒さん皆さんに名刺を配るんだっておっしゃっていました。

ありがとうございます♡






| メグメグ | 11:33 | comments(0) | trackbacks(0) |

デザインから水が!
 先日、新潟県の伊籐千賀さんって方からお電話を頂いたんですがその内容が、

「光り名刺ご注文の手順の紙のマークからお水が出るんです・・・・。」ってことを言われ

・・・?▽×Σ@; エッ?マーク?

「マークからお水が出るんです・・・・。」

・・・

おもいっきり笑ってしまいました。
そんなこともあって千賀さんは、メグに会いたいってことで実は今日いらっしゃったんです!


       光り名刺ご注文の手順⇑

それでお聞きしました。
「どのデザインからお水が出たの?」って

「ほぼみんなからお水が出てて、出ていないのは4〜5個だった。」

「写真は撮ったの?」

「撮っていない〜撮れば良かったねぇ〜。」

「舐めてみたかった・・・。」

このようなお話しで大盛り上がりで、あほだにぃ〜共和国のお話しをしたら即!住人に(笑)

千賀さんは、阿賀町でお友達にこの [光の名刺ご注文の手順の紙] を両手で持って見せていた時にお水が出てきたから、この阿賀町をあほだにぃ〜共和国の本拠地にしようなどなど面白いんです(笑)


       伊藤千賀さんです⇑

そして、「あほだにぃ〜共和国の副大統領になる!」って(笑)
皆さん、伊藤千賀さんは、あほだにぃ〜共和国副大統領となりましたので、よろしくお願い致します<(_ _)>
千賀さんはノートも作るってことで、カードをお渡ししておきましたので。
こちらの新潟県からも住民登録できますよ〜☆


       あほだにぃ〜共和国住民カード⇑

名刺のご注文、お友達の名刺の分も、油絵のご予約も頂きました〜☆

※油絵は只今、額を作って頂くのに2ヶ月はかかりますので、ご注文の際は少々お待ち頂くことになります<(_ _)>


初めてお会いしたのに意気投合〜♪
御神楽岳の山の温泉旅館で皆さん集まるからってことで新潟に呼ばれましたので3月5〜7日と行ってまいりますヽ(^o^)丿

わくわく〜☆





| メグメグ | 17:41 | comments(0) | trackbacks(0) |

ポイントカード
  今日はポイントカードを作ってほしいってことで作りました^^





南さんです↓



デザインは天使さんに決まりました。






| メグメグ | 18:22 | comments(0) | trackbacks(0) |

光の名刺のご注文デザイン
 

皆さんから、たくさんの名刺のご注文を頂き感謝しております。
今までのデザインがパソコンからいなくなったのもいて、というのかゴミ箱にポイしてしまったようで^^;
新たにしましたので、よろしくお願いします。



ちなみに、これは31番です^^




| メグメグ | 14:24 | comments(0) | trackbacks(0) |

光カード[16枚]の販売のお知らせ
 光カード[16枚]を今回、特別価格サンキュー¥3900でミンネで販売を致します〜☆



裏面は



あわの歌です^^


ここのとこ眩しい光がパーンって現れます〜☆
先日、車の運転をしていると眩しい〜って目を閉じてしまい右手を出していました。
でも空は曇り空で眩しい方向には太陽がなく、太陽はもっと左のとこだったのに驚きました。

後、面白いことにシンクロが凄く〜嬉しいことがいっぱい起こっています。
この世界は面白いって思うこの頃でした・・・(笑)


| メグメグ | 05:06 | comments(0) | trackbacks(0) |

めぐのおうちお菓子
 今日、焼いたのはバナナブレッド^^



いつもよりバナナの分量を多くして、その分お砂糖を減らしてみました^^
まだ、あたたかいんですけど食べてみました。
うん、いけるぅ〜♪
これは焼き立てより2〜3日置いた方が味がなじんで美味しいんです^^


そんななか。。。


お遊びで こんなの作ってみましたぁ^^

 

(#^.^#)

| メグメグ | 15:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

スタンプカード
 Kさんのスタンプカードを作るのに
金箔エステなので金色がいいってことで、お絵描きタブレットで描いてみました^^



デザインを印刷したのを見ると・・・?
ボヤける〜!?
写真でも同じ事があって、このデザインを写真で撮ろうとするとボヤけてて〜
ボヤけずに撮るのに何度も撮り直しました(笑)

動いているんだもん。

それで出来上がったのが↓



裏面です↓



| メグメグ | 14:41 | comments(2) | trackbacks(0) |

むふふ
 メグの名刺作っちゃったぁ^^



| メグメグ | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) |

名刺のデザイン
 名刺の注文をいただいても、ご注文のデザインと変わってしまうことがよくあります^^;

っていうのか、牴燭嫌がってる・・・これ違う・・・″って思うと勝手に変更しています(笑)





上⇑2枚は名刺デザインご注文できます^^




⇑これは、Hさんのオーラ絵のデザイン名刺です^^
気に入っていただけて嬉しいです〜☆




| メグメグ | 11:18 | comments(0) | trackbacks(0) |

 光名刺のご注文にお見せする「光名刺ご注文の手順」という紙があるのですけど、



色々な方から同じデザインを見たって言われたりしています^^

今日、ミミさんから
犖の名称35と同じような光送ります″って送られてきたのがこれです↓



わぁ〜☆
そっくり〜♪



このように写真で見えると嬉しいです(=^・^=)



今日は、もう眠くて眠くて・・・午後から3時間程寝てしまいましたzzz。








| メグメグ | 19:30 | comments(0) | trackbacks(0) |

Page: 1/6   >>

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Trackback

Category

Archives

Link

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links