

| スポンサードリンク | | - | - |

布かごの型紙も出来ました〜♪
 うさぎさんに続き、布かごの型紙も制作しました^^




型紙です。


作り方を書いた説明書です。
文字での説明が苦手で、絵と写真で説明しましたので分かりやすく簡単に出来ると思います^^

布かごの型紙&布かごなどの購入は、こちらから。  
       ↓↓↓↓
GURUGURUーE、S GALLERY

¥1,000です^^



| メグメグ | 23:04 | comments(0) | trackbacks(0) |

うさぎさんの型紙を追加しました。
 こちらのminne(ミンネ)のGURUGURU−E,S GALLERYから、
カードからあわの歌CD、ポストカードなどを購入できるようにしました^^

それで、カード写真に光を入れたのを掲載したいなぁ〜って思ったので、

このように撮って遊んでいました^^

そして、「 うさぎさんの型紙 」も作りましたよ〜。



型紙を作ろうとクラフト紙に書いて切ったら紙がまるまっているぅ〜^^;


ハサミで切っても


仕方がないので


アイロンして〜



(*^_^*)


説明書です^^

文字で説明することが、とっても苦手というか出来ないんです^^;
これがあれば、メグがいなくても(教室に来なくても)簡単に出来ますよ^^

購入はこちらから
   ↓↓↓
うさぎさんの型紙購入



布かごの型紙も制作中です。








| メグメグ | 01:23 | comments(0) | trackbacks(0) |

Page: 1/1   

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Trackback

Category

Archives

Link

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links