

| スポンサードリンク | | - | - |

No7昨日のお便り
昨日、携帯にあわうたさんからメッセージが届きました。

見た瞬間!白いもやと青い文字が見えました〜☆
黒い墨で書いたのが青い〜。



それを直ぐにあわ歌を歌いながら絵を描きました^^
最初に歌い始めると○の中に●があるのが出てきたので〜




それをお絵描きタブレットで描きましたぁ↓




ん・・・・光の色って変わったのかな?





| メグメグ | 07:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

No6昨日のお便り
 昨日、あわうたさんからのメールで

コンナンきました


ここのとこ毎朝、あわの歌を響かせながら〜光の子と遊びながら踊っていました(笑)

ちゃぁ〜いのがいっぱい降っています。

嬉しいです(=^・^=)


色鉛筆で描いたものです^^


お絵描きタブレットで描きました〜☆










| メグメグ | 09:28 | comments(0) | trackbacks(0) |

No5 昨夜のお便り
 あわうたさんからのメールで、





わぁ〜☆黄金色だぁ〜!

読んで、またまたビックリ〜(оДΟ;)
寝ようとお布団に入り、このこと考えてたから〜何でぇ〜(笑)

それでお絵描きしました^^



そしたら、りゅう君も




頭にはバスケのことでいっぱいのようです^^


そして、パソコンで描きましたぁ〜☆



描いたら色を反転させたくなって〜↓



これこれ〜♪^^

完成〜





| メグメグ | 06:20 | comments(2) | trackbacks(0) |

お便りの続きです^^
 あわうたさんからのメールで、

 「 うれしき ひかりありがとう 」とその後に、



あはは・・・

ほんとうに車で、あわの歌「おもひ」のCDを流しているのですけど〜

毎日爛船蝓船鵝蹇や 爛船螢船螢〜ン″ や音の大きさまで変わるんです(笑)

鳴らない時もあって〜それも笑えます^^




| メグメグ | 17:01 | comments(0) | trackbacks(0) |

No4 今日のお便り「わたしは・・・」

今日、車の運転中〜あわうたさんからメールが届きました。



 わたしは はるかな 旅をした

 ここは うつした もののある

 うれしきところと おもいて きました

 かわって しまった

 どうしたの

 うれしきは どこにゆきました

 みせて ください
 
 うれしき ひかりを

     25.11.21  12:50



家に着いたので、あわの歌を響かせながら〜A4用紙に描いて〜



パソコンでお絵描きしましたよ^^

不思議なのですけど、昨日〜皆さんで集まって あわの歌を響かせた後にこのような内容のお話しをしていたので驚きです^^;

メグは犧鯑ね、夢を見たの、色の白い背の曲がったお婆さんがね、空っぽだったガラス瓶に手をかざすと、ブルーベリーヨーグルトジュースがどんどん増えてくの〜、物も簡単に移動させてしまうんだよ〜。″

爐任發海海呂修Δ犬磴覆い鵑世茲諭舛海良埃由な世界に来たくて来たんだから、色々と体験できるんだから^^″

爐世らねミシンで自分で好きな物を手作りできるって凄いことだと思うの〜楽しみや苦しみも味わうことができるんだから・・・″

なんて話していたのを思いだしました。

それと今井さんが爐△錣硫里魄呂鵑誠燭鹵罎凄く光ってたねぇ〜″
山本さん爐Δ鵝見えた見えた〜。″って盛り上がっていました^^






| メグメグ | 15:33 | comments(0) | trackbacks(0) |

No3 今日のお便り「さら、さら、さらりと・・・」 
 こんばんは^^
りゅう君と折り紙を切って遊んでいましたら、爐気らの花を作りたい″ってピンク色の折り紙を出してきたので教えてあげたら、たくさん切っていました^^



あわうたさんから携帯にお便りが届きました。

 さら さら さらりと さらさらり

 うましみ 描く このままに

 ゆるりと なりて アラアラリ

 さあさあ おいで おいでなされ
 
 アマヒカリクル宮よ


A4用紙に書き写して、あわの歌を響かせながらお絵描きしました〜☆



また、これをパソコンでお絵描きしました↓





そして、りゅう君もお絵描きしましたよ^^



ワハハ。。。



| メグメグ | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) |

No2 今日のお便り「音がする・・・」
 今日は第一水曜日なので皆さんであわの歌を響かせる日で、都合により急遽めぐんちになりました〜♪

先日の一宮あわの歌会で頂いたお伝えで、今より毎週このような頼りを送りますということでしたので、あわうたさんからメールで

 音がする トントコトン トコトントン

 伝わりた トントコトン

 うつりきた トコトントン

 ひろまりた トントロリン

 うれしきな うれしいな トントコトン トントロリン


これをA4用紙に書いて、テーブルの上に置いたまま、皆さんでいつものあわの歌を輪になって響かせていると、ふと絵が描きたくなったので〜色鉛筆を持ってきて響かせながらお絵描きしていました^^



それをパソコンで描いてみました^^






| メグメグ | 17:17 | comments(2) | trackbacks(0) |

一宮あわの歌会でのご報告 11月2日(土)
 二日目です。




こっそり写真を撮ってるのに気付いた日置さんがピース(笑)

山本さんです^^


あわうたさんに犹核椶気鵑里海慮の色は何色でした?″ってお聞きしたら
犇眇Г世辰燭茵△瓩阿気鵑縫僖愁灰鵑派舛い凸磴辰燭蕁亜亜だって〜(^◇^)

描いてみた。
  ↓



(*^_^*)めぐのお伝えです。
       ↓ 


って頂き、そこであわうたさんが
犧、描いて見たら″って

狎朕Гいい〜。″って言うと、あわうたさん筆筒から青い筆を出されたので


描いてみましたぁ〜^^


パソコンでも描いてみましたよ^^


あわうたさんは、爐蠅紊Ψにも描いて貰ったらいいよ^^″っておっしゃったので、

家に帰宅して、りゅう君に

爐蠅紊Ψ、水さん 水さん つめたくなりますね
 光の子と なかよくなさりて ごらんなさい
 あたたかく 輝やきて うれしいです
 はい、色鉛筆で絵描いて〜″
って言うと直ぐに


狄紊狼さんだから″って言って



描いてくれました^^


つづく・・・








| メグメグ | 07:41 | comments(2) | trackbacks(0) |

Page: 1/1   

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Trackback

Category

Archives

Link

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links