

| スポンサードリンク | | - | - |

額に入りました〜♪



先日のご注文の油絵が乾きましたので、額に入れてお送りしました。

額に入ると絵が悦んでいます^^





| メグメグ | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) |

油絵
 

「いつも光が教えてくれた」のP17のような油絵が欲しいってご注文です。

これはパソコンで描いた絵なので、描けるかなぁ〜





描けたぁ〜☆


| メグメグ | 05:13 | comments(0) | trackbacks(0) |

油絵が額に入りました


 まだ、乾いていないと思っていた油絵が乾いていましたので、額に入れました^^



おかしいなぁ〜?
写真を何度撮ってもボヤけてしまう。

これはF8号サイズです。

| メグメグ | 11:13 | comments(0) | trackbacks(0) |

油絵を描きました^^
 今日、油絵を描きたくなったので描いちゃったぁ^^



サイズはF8号です。



| メグメグ | 18:44 | comments(0) | trackbacks(0) |

何ですかぁ〜?
 朝、目覚めるとお仕事行く前にあわの歌を響かせています。
今日はちょいと時間があったので2回響かせてるとメグの絵が
「ここからきた」 だって・・・?




売約済みとなりました<(_ _)>

| メグメグ | 17:44 | comments(0) | trackbacks(0) |

描いちゃた
 昨日、油絵が描きたいなぁ〜。

あっキャンパス持ってる。

描こう〜〜っと^^

キャンパスに油絵の具を乗せて〜

指でぐるぐる〜☆





宇宙空間『ぽわんぽわん』描けたぁ〜☆

可愛い〜(*^。^*)

こちらはF10号です。


| メグメグ | 06:13 | comments(0) | trackbacks(0) |

油絵
 昨日は油絵を描きたくなって〜

早速、キャンパスを持ってきて〜絵の具をキャンパスにたらし



(左回転)指でぐるぐる〜〜〜〜。



ぐるぐるしながら、あわの歌を響かせ〜♪

色と遊びました(#^.^#)



可愛い〜♪

| メグメグ | 13:33 | comments(0) | trackbacks(0) |

油絵
 昨日、初めてあわの歌会に参加された日比野さんが油絵を購入したいってことで、メグんちにいらっしゃいました^^

日比野さんは昨日、あわの歌に参加されて身体がほぐれていって〜柔らかくなってとても楽になったそうです。
今日いらして、「昨日買ったあわの歌CDはお家なので、歌詞カードを見ながら車で響かせながら来たら、もう身体が暖かくなってるのが分かるの〜。」っておっしゃっていました。

あわの歌も何も知らずに参加されたのですけど体感が凄いですね〜(@_@;)

メグの家で色んなお話しをして〜あわの歌のお話しやら体験談、乳酸菌豆乳ヨーグルトのお話しから色々とお喋りしました^^



この絵がもらわれて行きました(/_;)

絵にバイバイ・・・(^u^)/

日比野さんがとっても気に入って下さり絵も悦んでいます(#^.^#)



| メグメグ | 17:05 | comments(0) | trackbacks(0) |

ご注文の油絵
 先日、那須でお会いして〜Fさんにオーラ絵のご注文頂きました^^

お会いした時にこのような黄色のフワンフワンが見えていました。



キャンパスも同じ〜指が動いて描いた油絵です。



油絵が乾いて、額に^^



可愛い〜♪
本日届くかと思います^^


| メグメグ | 16:39 | comments(0) | trackbacks(0) |

油絵
 今日は、以前油絵を購入された香里さんのご友人が絵を欲しいってことで、ご一緒に絵を見にいらっしゃいました^^



祥子さんです^^
この絵がいいって決まりました〜☆

(=^・^=)この絵を持っていかれると思っていました^^

光がふわんふわんしている絵です^^


3人でお茶して〜たくさんのお喋りして〜楽しい時間でした。




左から香里さん、祥子さんです。




| メグメグ | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) |

Page: 1/12   >>

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Trackback

Category

Archives

Link

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links