

| スポンサードリンク | | - | - |

あっけらかんかん・・・とは

先日、あわの歌会で頂いたりゅう君のメッセージで

 あっけら かんかん

 かんかん からりん

 かんかん からりこ

 たんたらり

この意味を光透波の磯部さんにお聞きしましたら

 みんなアッケラカンとして無意識になっているけれど、完璧な言霊が天から垂れ下がるように受けています。
だから、アワ歌が歌えるのです。
アワ歌48音で地球も心も浄化しようよ。

ってお返事でしたよヽ(^。^)ノ

 

| メグメグ | 17:11 | comments(0) | trackbacks(0) |

光透波のお勉強のご報告
 昨日は、今井さん宅で光透波お勉強会の日でした。
岡山から4人、東京から1人を稲沢駅にメグと日置さんと出迎えました。
そこにメグの携帯に電話が!
「今日は11時までシフト入っています・・・。」って
(>_<)うっそ〜!
ってことで、今井さん宅へ送り届けメグはお仕事に戻り、不思議な日でした(笑)

仕事を終え、今井さん宅へ戻りましたら 



それぞれの名前の解読されていました^^





何と、この日は磯部さんも時間の勘違いで11時にいらしたとか^^;

最初に皆さんで丸く座り、あわの歌を3回響かせ、初めて参加の方もカードを見ながら響かせられたそうです^^

新しい響かせ方は誰にでも歌いやすく、懐かしい感じで歌え良かったです^^

全部で12人ということで、



こちらでは、テーブルを並べて昼食準備を。







昼食後もお名前の解読をしましたよ^^



最後に皆さんで記念写真〜。





初めて光透波お勉強会に参加されたAさんは、このような世界があるって知ったことが嬉しい、来て良かったぁ〜とおっしゃっていました^^


| メグメグ | 09:41 | comments(0) | trackbacks(0) |

光透波のお勉強会をしました。
 今日、今井さん宅で光透波お勉強会でした^^
最初にまあるくなって、あわの歌を3回響かせました〜♪
あわの歌を全く知らない方が2人いらしたので、響きを合わせるか瞑想をお願いしました。

そして光透波お勉強会の初参加者4名いらしたので、その方達の名前を解読されましたよ^^




左から木全さん、大阪からいらした鳥居さん。

お2人とも感動され喜んでいらっしゃいました。





食後に記念写真〜☆



磯部さんはお食事中もこのように説明して下さっていたんです。



磯部さんは「50音、あわの歌 凄いんですよ。」
       「これが魂だ。」と



「皆さんはインターネットで調べたりしますが、もうすでに自分の中に答えがあるんですよ。」
「インナーネットと言う・・・・・・。」

なぁ〜るほど〜。
とっても面白かったです^^



北島万利子さんです⇑



喜田昌子さん⇑

文字を分解すると面白いですねぇ〜。
全部、記されているんです。
名前からも読み取れて、笑いが多くて楽しい勉強会でした。


次回の光透波お勉強会は12月2日(水)10:30からです。
初めての方もお気軽にご参加くださいね。
光透波で楽しみましょう〜♪

その前に11月16日(月)一宮あわの歌会があります。

参加の方はこちらまで
   ↓↓↓↓↓↓↓↓
今井 筍娃坑亜檻隠隠娃検檻横坑沓
村田 筍娃坑亜檻牽僑沓供檻毅僑娃






| メグメグ | 18:15 | comments(0) | trackbacks(0) |

光透波のお勉強会

磯部賢一さんの光透波お勉強会を致します。



日時 10月21日(水)
場所 一宮市三ツ井2‐16‐11
時間 10:30〜16:00頃まで
参加費 三千円

最初に皆さんで、あわの歌を響かせてから始めます。
※お昼はこちらでもご用意できます。

初めての方でも歓迎致します。
ご連絡・お問い合わせ
今井 090−1108−2971
村田 090−8676−5600

| メグメグ | 13:01 | comments(0) | trackbacks(0) |

光透波お勉強会1回目
 今日は、今井さん宅にて磯部賢一さんの光透波のお勉強会でした^^

最初に皆さんで、あわの歌を響かせた後お勉強会をしましたよ。



磯部さんは「あわの歌を響かせるとエネルギーが入ってきたから あわの歌はいいね。」って、おっしゃっていました^^

本日はアワ歌を字で解読する秘宝などなどのお勉強会〜☆

宇都宮から池さんも参加され、熱心に色々とお聞きしていらっしゃいました。
磯部さんは、どんな質問にも答えられるので驚きました。



そして、お昼タイム



メグ手作りの酵素玄米、バナナブレッド、パンプキンプリン。
大好評でしたぁ〜^□^


そうそう、とっても面白いことがありました!

この時にメグの携帯が鳴り 出ると
「☆×※・・・・Σφ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

スピーカーになっていたので、そのまま池さんに携帯渡すと
「これ 宇宙語じゃない?」

電話が切れて、磯部さんがトイレから出て そのことを話すと
「宇宙語だよ、今日のお勉強会のこと喜んでいるんだね。」って〜。

笑える。



磯部賢一さんです⇑



この言霊≪光透波≫の世界の本を読んでると



これを見て、ドキッってしました。

あ〜〜〜〜〜〜!
メグが見ていたぐにゃぐにゃは神代文字だったんだぁ〜。
って知りました(笑)

皆さん、本が欲しいってことで、分けて頂いていました^^



最後に皆さんで記念写真〜☆



コトバは本当に凄いんだって知りました!

最初にコトバありき コトバは神なり・・・って

人間より前にコトバがあった。

コトバは創造主。

光透波で字を割ることにより 宇宙の真理が読み解けるんですね〜。

お勉強会はとっても楽しかったです〜。


ってことで引き続き継続〜。
磯部賢一さんの光透波お勉強会のお知らせ

日時 10月21日(水
場所 一宮市三ツ井2−16−11
時間 10:30〜16:00頃まで
参加費 三千円です。

最初に皆さんで、あわの歌を響かせてから始めます^^
ご連絡・お問い合わせ
今井 090-1108−2971
村田 090−8676−5600

| メグメグ | 21:12 | comments(0) | trackbacks(0) |

Page: 1/1   

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Trackback

Category

Archives

Link

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links