

| スポンサードリンク | | - | - |

超感動〜♪
 UFOも見慣れて感動が薄れていたのですが、昨日は凄く感動しました!

スーパーで置物して駐車場に来たらUFOさんがいて、見てるとその雲が
虹色を出してくれたんです!
もう感動して携帯で撮ろうとした時には白い雲になっていました。

その雲にメグが描きこんだものですが、こんなんでした!
これは久々に超感動でした!

その後に振りかえると、何と!雲が消えてしまっていました(笑)
笑えた・・・。
| メグメグ | 12:51 | comments(0) | trackbacks(0) |

UFO雲
 もう、UFOさんはみんなが見られるようになってきましたねぇ〜^^


名古屋の帰りの日、家の駐車場降りたら〜UFOさんが・・・


拡大してみますね〜色が違うの〜♪


あ〜〜〜〜!
これって紅白でめでたいんだぁ〜♪

天然プラス思考でした(笑)

| メグメグ | 06:01 | comments(0) | trackbacks(0) |

日輪とUFO
 最近は自分の欲しいものがやってくるのが早い〜♪

先日の主張アートでお茶やお菓子を出されたのですけど〜その時に食べたいなぁ〜って思いながら食べそびれたお菓子が頭に残ってて〜(笑)
りゅう君が買い物行ってきて〜狄べていいよ^^″ってくれたお菓子がまさに同じお菓子だったり〜

今日は食料品で卵がないなぁ〜買ってこないと・・・って思って実家に行ったら
母が猴颪△欧襦蹐辰藤吋僖奪くれたんです〜!

何だか嬉しい〜♪

お天気も良いので〜外で車を洗っていたら日輪が出ていましたよ^^

何と!真ん中に旗があるぅ〜^^;


そこにUFOがやってきたので・・・犖って〜!″と言ったら


   ・・・光った^^
| メグメグ | 14:30 | comments(2) | trackbacks(0) |

おぉ〜♪
 今日、名古屋に向かっている途中〜、飛行機に化けたUFOが飛んでくるのが見えました。
そのUFOを見ながら、
牋柄阿魯團鵐や水色のUFO雲出してくれていたのに最近は見ないな〜・・・″って言いながらピンクをイメージしながら〜運転してたんです。
何と!その飛行機に化けた白いセラミックのようなUFOが、みるみるピンク色に変わったんです〜♪

こんな感じです〜。
もう、嬉しくって〜♪
写真を撮りたかったのですけど、すぐ後ろにも車がきてて、身動きできない状態でした(/_;)

でも、ちゃんと心の声が届いているんですね ^^


| メグメグ | 20:33 | comments(0) | trackbacks(0) |

何?かいる〜!!
 今日の太陽を見たら〜日輪が出てて虹のように綺麗〜♪


ん?何かいる〜!!拡大してみました。

あらまっUFOじゃん!

| メグメグ | 11:20 | comments(0) | trackbacks(0) |

UFO日和〜♪
 今日は、UFOが次から次へと飛んでいました〜。
気がつかないと〜ここにいるよ〜って、ビカ〜って光って教えてくれますよ ^^

・・・それにしてもうじゃうじゃ飛んでいました。
| メグメグ | 19:55 | comments(2) | trackbacks(0) |

UFOと太陽さん
 
この光の子は音かな?・・・・たぶん^^

光の子を拡大しました^^

ピンク色のUFO雲と光のつぶつぶが飛び出している太陽さんです〜♪(*^^*)

ほんとうに最近は″で皆さんにわかるように見せていただいています。
それは、私だけでなく〜たくさんの方にも見せていただいているんです^^

携帯のフトマニシールに緑色が出ている方がもう一人いらっしゃいましたよ〜^^
あっ私のは出ていないと思っていたらピンクでした(笑)

そして、よく天井なんかに見える六角形がたくさんつらなったもの、きりんの網目のような形の黄金色のグリッドが見える方も増えてきているんです〜。

このグリッドから情報をとっているのかな〜?なんて思ったりしました^^;

実は最近、雨が降ってる〜って思ったら、地面がぬれていなくって光が降っていたんだぁ〜ってことがよくあり、先日は絵からゆげみたいなエネルギー?モヤモヤ出ているんです。
それは、また私しか見えていないのかと思い、お隣さんに絵を見てもらったら何と!モヤモヤが見えていたんです^^;

誰にでも目でわかるように、いろいろ見させていただいているのかもしれませんね^^

あと、目で見えるものだけでなく、メールでもその人の今の状態?なのか不思議なのですがメールにくっついてくるんです^^;
これも私だけではなく、私のまわりの方からもたまたま同じことを言われて(シンクロ)・・・不思議です。

なんかよくわかんないけど、色々と新しくなってきたのかな?



PS〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アワ歌会の参加申し込みについて、あと5名程で締め切らさせていただきますので、お早目に申し込みしてくださいね。






| メグメグ | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) |

つづき
 
実は、つづきがあるのです^^;
あの天井にいたのは、すでにUFOの中だったんだって!

すでに銀河にもいっていらっしゃる方に写真を送りましたら「それ、私もよく見たわよ、UFOの中よ〜」っておっしゃって。

やっぱりぃ〜〜〜。

あのね、あれから夢ですからね夢なんですけどね〜いろんな星に行ってきましたぁ^^

面白いのがA4サイズのバインダーを広げると、それが大きくなって乗り物になるんです。

それで色んなとこに案内してもらっちゃつて、ある星が火事だから写真を撮りに行くよって連れていってもらったのがこれ、この絵です。

上から見たらグレーの色で、真ん中はビー玉のようにまん丸くって〜渦をまいていました。
下の方はオレンジ色でしたよ〜ただ火事なのにちっとも熱くないんですよ?

あとは変わったお店があって粘土のようなもので手形をとるところがあって、私は手形ではなく鼻の型で作ってリボンをしたら、かわいいうさぎさんみたいになって遊んできました。

そうそう私、このA4サイズの乗り物が欲しくって、「これ〜ほしい〜〜〜!」ってだだこねていました^^;
| メグメグ | 19:33 | comments(4) | trackbacks(0) |

これ何?
 
朝、目覚めたら〜これが天井にいて、また寝て目覚めてもまだいるんです。

何でしょうねぇ^^

| メグメグ | 11:11 | comments(4) | trackbacks(0) |

 
(撮影地:那須)
この雲、渦まいていますね〜

マシュー君が言うには、宇宙人たちが大気をクリアリングするときにこのような巨大な巻き雲が出現するのだそうです。
この中で汚染物質がエネルギー渦によって消滅すると言われていますよ^^

ありがとう〜〜〜〜宇宙人さん♪

(撮影地:めぐんちの前)
ここのとこ彩雲がたくさん見られますね〜♪

一日中〜見ていてもあきないです^^


そうそう、今日ね数字で 3 と書いた雲も出ていましたよ〜。

| メグメグ | 19:03 | comments(2) | trackbacks(0) |

Page: 1/2   >>

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Trackback

Category

Archives

Link

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links