

| スポンサードリンク | | - | - |

みんな光だった

今まで、「めぐの体験談」として販売していたのですが、もう一冊は「いつも光が教えてくれた」なので〜。。。



本の題名をふと付けたくなって〜「みんな光だった」にしました

印刷の紙を変えたら色が濃くなったけど、いい感じ^^




めぐの体験談Part1・・・みんな光だった ¥1,000
めぐの体験談Part2・・・いつも光が教えてくれた ¥800



| メグメグ | 11:55 | comments(0) | trackbacks(0) |

めぐの体験談絵本から〜。
今日ね、インターネットで注文した油絵具が届いたの〜♪(写真)


メグの場合はキャンパスに直接、油絵具を乗せて〜指で描いているので皮膚に触れても大丈夫っていうのでないといけなくって・・・。

先日、中山さんに猝絵具って高いのよ〜小さい50mlでも1000円しちゃって〜″とお話ししたら…、
爛ぅ鵐拭璽優奪箸巴気擦舒造い里あるよ…。″って教えて頂いて〜。

早速調べたら‥、
嬉しいことに見つけたんです!

これです〜♪写真の右の缶に入ったのを〜♪しかも安いのぉ〜♪
インターネットって凄いですねぇ〜。

そうそう、それを配達してくださった宅急便のお姉さんに、先日爐瓩阿梁慮鈎務本″を差し上げたんです。
それを読んでくださって、とても興味があったようで〜
配達途中なのに、そのまま家に上がっていただき、絵の話しや、゛あわの歌を歌うとね、この響きが細胞を悦ばせ〜自分のなりたい遺伝子(DNA)がONになるんだよ〜゛・・って簡単にお話しさせていただきました。
彼女は家に掛けてある油絵で描いたフトマニ図がとても気になるようでした。
そして、パステル画とあわの歌CDを購入されました ^^

お仕事中〜でしたので、あまり話せなかったのですが、またお友達に興味がある方がいらっしゃるようで、次回ゆっくりとってことになりましたよ ^^

最近、私の周りに渦がまいていて皆さんがそれに引き寄せられてきているような・・・?そして思ったことがそのまま現実になってて・・・。

一人でも多くの方に爐△錣硫痢蹐鮹里辰討い燭世韻襪海箸嬉しいです。
| メグメグ | 19:09 | comments(0) | trackbacks(0) |

言霊ってすごい。
 「本当にあったことだから」メグメグの体験談で書いた絵本


P13に書いたシャックリのお話し
「ここに神がいるのならこのシャックリ止めて!」って言ったら
シャックリは止まり、目の前でピカ〜って光ったのですけど。

言霊って、ほんとにすごいなぁ〜って思うのです。

つい最近でもシャックリが出て「シャックリ止まって。」って言った途端ものの見事に止まるんです!

流石にそれが3回も続くと・・・^^;
ほんとうなんだぁ〜言った通りになるんだぁ〜。


ってことで、よく毎朝起きると太陽さんに向かって言う言葉があるのですけど。
「今日はいい日だったぁ〜!ありがとう〜。」って^^過去形にして言ってます(笑)
すると、本当にいい日になってるんですよ♪


| メグメグ | 19:40 | comments(0) | trackbacks(0) |

メグの写真集〜♪
簡単に絵本ができて楽しいですよ〜。
またページも足すこともできるし・・・遊んでみました^^
           ↓

   メグの写真集です

    
| メグメグ | 09:01 | comments(2) | trackbacks(0) |

あわの歌の絵本
トントンロンさんが作られた East Witchのあわ歌編がとっても素敵なので、ブクログのパブー(電子書籍作製)で皆さんが見られるように作ってみました^^

              クリック!
            ↓↓↓↓↓↓↓

    あわの歌の絵本
| メグメグ | 10:44 | comments(0) | trackbacks(0) |

あわの歌絵本
ブログの East Witch のあわの歌編を制作者の許可を得て本を作ってみました〜^^

 


 この旅する魔法使いは中山さんで〜す♪




この女の子は東の魔女です。
可愛いでしょ^^


P48ではホッチキスでとめられなくってーー;
それで穴をあけて糸でとめたんです^m^
                        ↓

完成〜♪♪♪


この絵本を毎晩読んでいるりゅう君
声を出さずに読むことができないのもあって、聞いていると面白いのが
あわの歌のとこは、「あ〜か〜は〜・・・」って、ちゃんと歌ってます〜♪(笑)

| メグメグ | 13:44 | comments(0) | trackbacks(0) |

絵本をリニューアル
できたぁ〜♪
今日は1日、絵本やポストカード制作していました^^

以前からある絵本「本当にあったことだから」

表紙です。


裏です。


今までの本をリニューアルしました〜^^
そしてさらにP4を追加しましたので全部でP28、ホッチキスで閉じるのがもう限界ですーー;




追加したのは
★天使がいた ★わが家はあたたかい ★太陽の格子 ★今までにないこと
そして、少し中身も変わりました〜♪

絵本は油絵購入の方にプレゼントさせていただいてます^^
| メグメグ | 19:34 | comments(2) | trackbacks(0) |

絵本作り

 
朝からお外は雪が降っています。
今日は家でメグの体験談絵本を作っていました〜♪


P24のとこを書きなおし印刷しました^^

これは、あわの歌の木なんです〜^m^
この映像がパンパン現われて〜?
ん?(ーー;)このことを書きなさいってことぉ〜?

ちょうど絵本がなくなったので、ついでに少し書き変えてみました^^

あわの歌 ♪ を知ってから奇跡が起こりつづけ・・・
嬉しい〜楽しい〜幸せの近道を私は知ってしまったんです。
しかも、お金もかからないし・・・。

このことを、皆さんにもお伝えしたいなって思って作っちゃったぁ〜^^

*メグの体験談絵本は販売していなくって、油絵を注文された方にプレゼントさせていただいてます。

| メグメグ | 19:19 | comments(0) | trackbacks(0) |

絵本作っちゃった〜♪
 
あのね、絵本を作っちゃったんです〜♪
本の題名は「本当にあったことだから」

私の体験談なのですけど(*^o^*)

内容は 光の線 グリッド あげは蝶が光の球に 不思議な声 怖い話しをすると お月様がハートに! 光の音符♪ 絵から 紫の光 本から 音が見えた 神様 交通事故 緑は治療の光? ・まっくろくろすけ コスモス畑 UFO1〜3 ・時間って 私たちは光 愛だった

なんだかわかりませんけど、奇跡や不思議なお話しがたくさんあって気がついたら作っていました。

※せっかく作ったので本日より4月いっぱいまでに油絵をご注文された方にプレゼントしちゃいます。
 
| メグメグ | 21:50 | comments(2) | trackbacks(0) |

Page: 1/1   

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Trackback

Category

Archives

Link

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links