

| スポンサードリンク | | - | - |

オーラ注文の絵

来週〜那須に遊びに行くのに那須在住の金子さんに絵を頼まれていたのを思い出して、油絵が描けていないのでパステル画を3枚程選んでいました。 
この中で1枚選んでもらえばいいかな・・なんて思っていたんです。

そしたら翌日の1日の午前中に階段を上がっていったら、壁に映像がパーンと現われて気がついたら絵を描いていました(☆o☆)

わぁ〜これぇ金子さんの絵だぁ〜!
描けちゃったぁ〜!!

あ〜、色が変わったぁ〜とっても澄んだ色になったんだぁって絵を見て感じました^^
何かがおきたのでしょうね〜♪♪♪

    *ほんとうにおきたのでした!
     下記のTrackbacksをクリックして金子さんの "大きなる御霊" を読んでみてください。

なんと、乾くのに10日程かかるので〜那須でお渡しできるんです。
もう驚きでした!

実は、最初にパステル画でのオーラ絵を描いてって頼まれたとき、パステル画ではオーラ絵は描いていないんですって言っておきながら、パステル画で遊んでいて金子さんのオーラ絵が描けたのです。

その時に描いたパステル画がこれです。
でも、あっこれはまだまだ違う〜今からどんどん金子さんが変わっていくことがわかったのでお渡しすることができませんでした。

人によってはこのパステル画が見られない方もいらっしゃいました。
たぶん、 目”に見えるので自分のことを見られたくないって方には苦手なようです^^;

目で思い出しました。
目はよく現われました〜。
顔はなくって、目だけなのですけど^^;
怖いってのもなく、あ〜目だぁって感じでした(笑)



| メグメグ | 10:38 | comments(6) | trackbacks(1) |

| スポンサードリンク | 10:38 | - | - |

Comment
金子で〜す。トラックバック先にこのメグさんに描いてもらった絵について、僕の視点から見た記事を書きました。良かったら読んで下さ〜い。
Posted by: 落車男 |at: 2009/12/03 8:44 PM
金子さぁん、トラックバックって何?
トラックバック先ってどこ?
誰か教えてくださぁい(??)
Posted by: メグメグ |at: 2009/12/03 11:09 PM
すみません、さっきトラックバック付けたつもりでついてなかったみたい…。コメントの下のTrackbackと書いてるのがそうです。このタイトルをクリックすると、僕のブログの該当記事に飛ぶことが出来ます。
Posted by: 落車男 |at: 2009/12/03 11:16 PM
あ〜ほんとだぁ♪
ありがとうございます^^
ほんとうに飛ぶんですねぇ♪♪♪
Posted by: メグメグ |at: 2009/12/03 11:21 PM
2年程前のトータルさん主催のあわの歌セミナー(大阪OMM)に参加しました。
私は10年前からあわの歌を唱えています。セミナーに参加して新しい発見もありましたが、大阪ではこのような会が無いようです。
このホームページは今日はじめてみました。
村田さんの絵が欲しいのですが、詳しいことが分からないのですが、購入方法について教えて下さい。
よろしくお願いします。
Posted by: uemura tosifumi |at: 2012/06/08 10:17 PM
ありがとうございます。
あわの歌会は、大阪では今のところ予定ではなく神戸は毎月、行っております。
とりあえずメグのパソコンのメールqqsd5pn9@sunny.ocn.ne.jp
携帯メールyouloveall@docomo.ne.jp
携帯番号090-8676-5600
明日の9〜10日は愛知県一宮であわの歌会ですので2日間はご連絡できないかもしれませんがよろしくお願いいたします。
Posted by: メグメグ |at: 2012/06/08 11:37 PM








Trackback
最近僕の身に起きた事です。11月30日の夜11時頃、寝る前にアワの歌を歌ったところ、次のようなお伝えを受け取りました。これより大きなる御霊をおろすあなたの魂と一体になりてこれからの大きなる仕事をともに果たされよくれぐれも アワの歌に励む事を忘れずに よろし
We are all one | at: 2009/12/03 11:13 PM

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Trackback

Category

Archives

Link

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links