

| スポンサードリンク | | - | - |

土いじり
 ホーリーバジルを土に植えるにはどんな土がいいのかなぁ〜。

そこでインターネット検索で、「ホーリーバジルの縁結び」に適した土の実験結果が掲載されていたので分かりやすかったです^^

それでハーブ専用の土を購入して、このままだと弱酸性になっているので、ようりんという石灰で弱アルカリになればと思って混ぜました。



そして、いいもの見つけたので



これをお盆に乗せて〜



わぁ〜合わせたみたいにピッタリ!



アップで



これなら簡単に皆さんにお分けできます(#^.^#)



鉢にも^^
大きく育ってくれるといいなぁ〜。






| メグメグ | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | 19:00 | - | - |

Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Trackback

Category

Archives

Link

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links