

| スポンサードリンク | | - | - |

柚子でジャムと化粧水作り〜。
 今日も実家へ行き柚子40個採ってきました^^



そして種で化粧水を作ろうと酒屋さんで「焼酎の20度下さい。」って言うと「何に使われますか?」って聞いてくださったので
「柚子の種で化粧水を作るの。」って言うと、インターネットで調べてくださって、一番いいのを選んでくださいました^^
甲類がいいんですって^^





瓶も煮沸消毒しました。



今回はお水を入れずに作ってみましたよ^^



見て〜指がおばあちゃんになってしゅわしゅわぁ〜。



柚子ジャムが出来ましたぁ〜♪



そしてヨッコさんに教えてもらった柚子の種は化粧水になるってことを教えて頂きましたので、化粧水を作りました〜☆

2週間でドロッとしてお肌につけると驚くほどツルツルになるそうです^^
楽しみ〜〜〜♪






| メグメグ | 17:26 | comments(3) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | 17:26 | - | - |

Comment
こんにちは、ある方からめぐめぐの体験談の小さな本を渡されました。私に起きていることとにています。できれば連絡したいのですがどうしたらよいですか。よろしくお願いします。
Posted by: 白猫 |at: 2015/12/24 9:15 PM
白猫さんコメントありがとうございます。
メグの体験談の冊子の最後のページに電話番号が書いてありますので、ご連絡いただければと思います^^
10時以降でしたら電話に出れるので大丈夫です。
Posted by: メグ |at: 2015/12/25 4:46 AM
管理者の承認待ちコメントです。
Posted by: - |at: 2015/12/26 10:38 AM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Trackback

Category

Archives

Link

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links