

| スポンサードリンク | | - | - |

デザインから水が!
 先日、新潟県の伊籐千賀さんって方からお電話を頂いたんですがその内容が、

「光り名刺ご注文の手順の紙のマークからお水が出るんです・・・・。」ってことを言われ

・・・?▽×Σ@; エッ?マーク?

「マークからお水が出るんです・・・・。」

・・・

おもいっきり笑ってしまいました。
そんなこともあって千賀さんは、メグに会いたいってことで実は今日いらっしゃったんです!


       光り名刺ご注文の手順⇑

それでお聞きしました。
「どのデザインからお水が出たの?」って

「ほぼみんなからお水が出てて、出ていないのは4〜5個だった。」

「写真は撮ったの?」

「撮っていない〜撮れば良かったねぇ〜。」

「舐めてみたかった・・・。」

このようなお話しで大盛り上がりで、あほだにぃ〜共和国のお話しをしたら即!住人に(笑)

千賀さんは、阿賀町でお友達にこの [光の名刺ご注文の手順の紙] を両手で持って見せていた時にお水が出てきたから、この阿賀町をあほだにぃ〜共和国の本拠地にしようなどなど面白いんです(笑)


       伊藤千賀さんです⇑

そして、「あほだにぃ〜共和国の副大統領になる!」って(笑)
皆さん、伊藤千賀さんは、あほだにぃ〜共和国副大統領となりましたので、よろしくお願い致します<(_ _)>
千賀さんはノートも作るってことで、カードをお渡ししておきましたので。
こちらの新潟県からも住民登録できますよ〜☆


       あほだにぃ〜共和国住民カード⇑

名刺のご注文、お友達の名刺の分も、油絵のご予約も頂きました〜☆

※油絵は只今、額を作って頂くのに2ヶ月はかかりますので、ご注文の際は少々お待ち頂くことになります<(_ _)>


初めてお会いしたのに意気投合〜♪
御神楽岳の山の温泉旅館で皆さん集まるからってことで新潟に呼ばれましたので3月5〜7日と行ってまいりますヽ(^o^)丿

わくわく〜☆





| メグメグ | 17:41 | comments(0) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | 17:41 | - | - |

Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Trackback

Category

Archives

Link

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links