スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |

ただいま〜。
無事に帰宅しました〜♪

5日、新潟空港に千賀さんにお迎えして頂き、そのまま駅へひろちゃんをお迎えに行きました。
そこで皆さんとも合流〜。

そして宿泊地の御神楽温泉へ向かっている車内で、新潟はお酒が美味しいってことをお聞きして、「すみません、酒屋さんに寄ってください〜。」って試飲をしたり、次に山崎麹屋に寄り道〜(笑)



ここで生黄色麹の甘酒を頂き、目がパチクリ〜☆
こんなに美味しいのに驚きました。

そして、みかぐら荘で相馬さんとも合流〜。

食事を終えみかぐら荘から1分のとこにあすなろ荘があってこちらがお宿のようです。



雪景色です^^



お部屋からの景色です。



夕食前にメグの部屋に先に来ていらっしゃる方達でお先に座談会を・・・





相馬さんが「あわの歌」の発音や説明をしているとこです。





この皆さんは名刺や油絵をご注文してくださったのですけど、お電話ではお話ししていてもお会いしたのは初めてでした。
左から2番目の方Mさんは油絵を3枚のご注文で、その中の1枚は娘さんからの依頼で、その油絵の感想をお聞きしたかったのでお会いして聞くことができたんです。
「絵から三角に金粉が出てきた・・・。」って言われました@@;)
びっくりポンです(笑)

そして、夕食では51名が集まっていました。



挨拶されているのは、千賀さんです。
あほだにぃ〜共和国の副大統領でもあります^^



食事前にあわの歌を響かせてくださいってことで、相馬さんが説明してるとこです⇑

皆さんもご一緒にってことで、たまたまなのか?この為か?
この日に山本さん、ひろちゃん[名刺の裏はあわの歌歌詞]の出来上がったのでお渡ししたのを皆さんに配っていました^^

相馬さん、山本さん、ひろちゃん、メグで立ってあわの歌を響かせました〜♪
中には、大きな声で歌っていらっしゃる方もいましたよ^^
(その時の写真がない^^;)

とっても嬉しかったのは、「あわの歌を聴いて鳥肌が立ったんです・・・。」って言いにいらした方とか「あわの歌は凄いんですね。」とか一宮あわの歌会に参加される方もいらっしゃいますよ〜^^

ただ、とっても元気なお子様達が何と!最後まであわの歌を一緒に静かに聴いていてくれたんです。

(*^。^*)


千賀さんです⇑

千賀さんとのきっかけは、名刺デザイン表からお水が出てきた ってことからでした。
その時のデザイン表を、千賀さんが持ってきてくださったんです。





既に乾いていますけれど、後が残っているぅ〜。

お水が出てきた時に一緒にいらしたご友人の方から「かなりのお水が出てたんです。」って言っておりました@Д@;)



相馬さんが匂いを・・・⇑
お香の香りがしましたよ。



この方は串間保さん、翌日一人芝居をされるそうです。

そんな中に、山岸さんがメグの作った名刺を持ってきて初めてお会いしたので挨拶していたら
山岸さんが
 「あれ?何かついてる〜。」
 「音符が出てきたぁ〜!」






名刺の箱の右側に音符♪が付いているんです!
しかも上の粒々と同じ色で!

この後に山岸さんのヴィオリン演奏でした、自己紹介で
「今、騒いでいたのは、名刺から音符が現れたんです・・・・・・」









ヴィオリンを弾きながら、子供たちの所へ・・・



子供達は音に合わせて走ったり



寝たり・・・



泣いたり(笑)

皆で音を楽しむって素敵でした〜☆

自己紹介を一人ずつしていったのですが、何があるのか分からないできた方達がほぼ半数で、なかには、「昨日の夜聞いて来ました。」って方も^^;
驚きました。

この後に、メグ達のお部屋に伊勢からいらした方達が名刺を作って欲しいってことでいらっしゃいました^^



3名の方からご注文を頂きました^^

温泉が11:30までってことで、急いで温泉へ〜良いお湯でした^^

その後ワインやおつまみ持っての来客〜☆



あさちゃん登場〜⇑



ヤマピーからのミッションを伝えに(笑)

つづく・・・

| メグメグ | 14:22 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 14:22 | - | - |

Comment








Trackback

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Trackback

Category

Archives

Link

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links