

| スポンサードリンク | | - | - |

名刺から青い光りが!
 名刺のデザイン表からお水が出たり、ヴァイオリニストさんの名刺には音符が現れたりと今度は青い光りが出たんですって!

先日の新潟県阿賀町の御神楽岳にあるみかぐら荘でポストカードを購入された石栗さんから、
この天使さんを見ていると涙が出てくるのだそうです。
実は、この天使さんは実際に現れたのを描いたものなんです。

石栗さんは、ポストカードの言葉を名刺に入れたいってことでしたので、喜んで作らさせて頂きました^^



   あなたはわたし

 鳥の声・花・青い空・白い雲

  太陽のエネルギー・夢

  あたりまえにあるけど

   これって奇跡だね

そして、表は


この青い光りデザインを見ていたら、目の前でポッ ポッ ポッ と青い光りが飛び出したそうです^^


もう吸い込まれますとお電話を頂き、とっても嬉しかったです(#^.^#)

石栗さんは元学校の先生だったそうで、生徒さん皆さんに名刺を配るんだっておっしゃっていました。

ありがとうございます♡






| メグメグ | 11:33 | comments(0) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | 11:33 | - | - |

Comment








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Trackback

Category

Archives

Link

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links