スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |

今度はポストカードが消えた〜^^;
 以前、こんなことがあったのです。
minneからのご注文でCD2枚と大天使のポストカードを送ったんです。

そしたら、「ポストカードが入っていなかった。」とのメッセージを頂いたんです。
その時の送る時にスマートレターにポストカードを入れた映像が、脳にはっきり残っていたので、おかしいなぁ〜?嘘をついているのかなぁ?って思ったりもしてたんですが、申し訳なかったですとポストカードを再度お送りしたことがあったんです。

昨日は、名刺と一緒に光の子ポストカードを5セットのご注文で送った方から、「ポストカードがどこにもないの。」ってお電話を頂いたんです。
「ちゃんと届いてから、出掛けたので〜家に帰ってポストカードが無いから全部の引き出しから隅々探しても見つからないの。」

あっ、これは消えたんだぁ〜って思いました(笑)
ひろちゃんも車ごとワープしたし、ありえるわ(^_^)

「私には、このポストカードを持っちゃぁいけないのかなぁ〜って考えたりと・・・。」っておっしゃったので、

「違いますよ〜ちゃんと消えるんだよって見せてくれたんですよ〜面白いよねぇ〜。」ってお話ししました^^

届いてから消えてくれて良かった(#^.^#)


そして、たくさんのお喋りをしました。

とっても楽しいお話しをして下さったんです。

「畑をしているんですよ、そしたら畑の作物をカラスが食べてたので燹,△笋笋 繊って,
食べられるたびに爐△笋笋 繊って言ってたんです。
カラスも食べたいのかと、間引いたのやらポンポンって土の上に置いておいたら、食べるんですね〜。
そしたら、ある日、私を見てカラスが爐△笋笋 繊って言ったんです。
驚いちゃって、カラスは頭がいいんだと知りました。
ある時、カラスがたくさんの友達を畑に連れてきてたんです。私はそんなにたくさんで来てもあげるものは無いんだよってカラスに話したんです。そしたらカラスに話しが伝わったのかそれから連れてこなくなった・・・・・・・・・・・。」

とまだまだ畑の面白いお話しは続きました(笑)


| メグメグ | 11:33 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 11:33 | - | - |

Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Trackback

Category

Archives

Link

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links