

| スポンサードリンク | | - | - |

犬山でお花見
 今日は、母のクラス会ってことで、姉と一緒に母を犬山ホテルへ〜



車で向かっていくと、桜はまだ咲いていなかったんです。



犬山ホテルの駐車場の桜は少しだけ咲いていました^^

そして私達は、すぐ近くにあるフレンチ創作料理「なり多」に行ってきました。



入口からとっても雰囲気があって素敵。



門をくぐって入口は右側のドアです。



前菜です〜☆
メグはワインも頂いちゃった(#^.^#)
とっても美味しいんです。



姉は、一切油物を食べられないのでって伝えると、シェフは全て油抜きで出してくださり、細やかにドレッシングまでオイル抜きで出して下さり、素晴らしいなぁ〜って思いました^^



最後に



器も可愛い〜です^^

ここのお水は井戸水なんです。



お店の中庭のとこにありました。






中庭です。



そして、母のお迎えにはまだ時間があるので、近くの散策を〜♪



犬山城前です。
桜が結構咲いていましたよ^^





桜、満開の木を見つけましたヽ(^o^)丿

お花見できて良かった。



| メグメグ | 19:11 | comments(0) | trackbacks(0) |

| スポンサードリンク | 19:11 | - | - |

Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Trackback

Category

Archives

Link

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links