

| スポンサードリンク | | - | - |

名古屋あわの歌会のご案内
 2月11日に名古屋であわの歌会が開催されます〜♪
 詳しくは、心はいつもあいふかきに掲載されていますのでご覧ください。

今日は不思議なことに、注文された体験談絵本・あわの歌歌詞カードを荷造りして郵便局に行こうとすると、同じく絵本・歌詞カードの注文いただき〜荷造りして郵便局へ行こうとすると、またお電話で絵本の注文をいただきまして(笑)
^^;まとめてできて良かったです〜♪

さらに不思議なのは、昨日なぜか?体験談絵本を作らなくっちゃ〜って思って制作したのが全てきれいになくなったんです〜。


 めぐの体験談絵本・・・¥800


 あわの歌歌詞カード・・・¥100


 
あわの歌歌詞カードに付けてるブログの案内

そうそう、今日お電話いただいたKさんから、カラスが爐△錙,△錙蹐辰凸弔い討い燭修Δ任后
それって〜凄いですよねぇ〜録音してあるそうです ^^

そして介護のお仕事されているMさんからは、介護しながら あわの歌を歌っているそうなのです〜喋れない方が目をキリッと見開いて爐△Δ錙蹐辰届辰気譴燭修Δ任垢、その三日後にお亡くなりになったそうです。
魂は知っていたのでしょうねぇ〜。

実はメグも先日の夜行バスで、うつらうつら・・・してて、爐◆舛ぁ〜は〜・・・″って聴こえてきて驚いたんですけど、バスのエンジン音だったんです ^^;
| メグメグ | 18:33 | comments(0) | trackbacks(1) |

| スポンサードリンク | 18:33 | - | - |

Comment








Trackback
←1月25日0時38分現在、32位。いつもありがとうございますm(_ _)m A
心はいつも あいふかき | at: 2011/01/25 12:41 AM

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Trackback

Category

Archives

Link

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links