

| スポンサードリンク | | - | - |

スタジオにて
 昨日は、名古屋ナディアパークのスタジオにて〜あわの歌の収録が行われました〜。


ゆずりんとゆいちゃんです。
童謡バージョンあわ歌を歌ってくださいました ^^


シンセーサイザーを弾いているのが、奥村まなぶさんです。

午後からは、奥村さんのピアノで、横井玲子さんが歌われ〜あわの歌収録しましたよ。

その後に奥村さんに最近降りてきたというあわの歌の収録をしたんです。
そのあわの歌は、男女が交互に歌っていきます。

次に、あかはなまって、子供が手まりしている場面〜年老いた男の人が家族に見守られながら亡くなって行くという一生があわの歌に出てきています。
初めて聴いた時に子守歌に聴こえ、いろんなビジョンが出てきたのですが、それが奥村さんの見たビジョンと重なり、驚きました。

一生を通じてあわの歌とともにあるのですね。

そこで!男の人の声がいるってことで、ゆずりんが歌うこととなって〜予想外の事態になり〜いやがるゆずりんに歌っていただき(笑)、そして子供の声がいるからって何と!メグまでも収録すろことになり ^^; 何とか無事に終えました。

その後に、名古屋あわ歌会にいらしてる あわ歌さん(中山さん)にお顔見せよう〜ってことで、懇親会に交じって、その場所で、あわ歌童謡バージョンの踊りを全員で踊りました〜(笑)
この童謡バージョンは初めての方でも踊れます♪
| メグメグ | 11:44 | comments(0) | trackbacks(1) |

| スポンサードリンク | 11:44 | - | - |

Comment








Trackback
←2月13日12時23分現在、43位。いつもありがとうございますm(_ _)m
心はいつも あいふかき | at: 2011/02/13 12:25 PM

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Trackback

Category

Archives

Link

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links