

| スポンサードリンク | | - | - |

新潟へ
 今日は飛行機で新潟へ行ってきます(^_^)/


| メグメグ | 04:44 | comments(0) | trackbacks(0) |

あわ歌三昧「十理庵」にて
 今日は養老の十理庵であわの歌を響かせる会に参加してきました。

草野さんとメグであわの歌を響かせることが大変でした^^;

皆さんで響かせていると、◎△◆Σ♯・・・・宇宙語?

皆さんのお顔を見ると聴こえていない?
隣にいた草野さんには、その音が聴こえてて、目と目が合い面白くって笑いが出てきて〜
草野さんは響かせている最中にもう我慢できなくって、プーって吹きだしてしまいました(笑)
メグは笑うのを我慢してて響かせられなかった(笑)

草野さんとメグは、「あわの歌より大きな音だったんだもん。」





こころはいつも〜
 あほだにぃ〜 パチリ☆

本日のメッセージは、「3月6日午後3時に二度響かせてください。」
皆さんもご一緒に3時に響かせましょう〜♪

| メグメグ | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) |

シール作り
 ひろちゃんから「シール購入できますか?」ってメールがきましたので、作りました^^





水筒に貼りました^^





| メグメグ | 15:35 | comments(0) | trackbacks(0) |

機械がおかしい?
 17日に中津川の帰りのインターで一宮で下りないといけないのに車のナビが下りずに直進になっていたんです。
う〜〜〜んおかしいな〜から、翌日の十理庵に向かっている時もナビが違う道を、その帰りも・・・。

それだけではなく、写真をカシャ!って撮っても携帯にはないんです。
それが1回や2回ではなくなると・・・^^:

そう言えば、あわうたさんが録音されていたのが知らぬ間に録音が切れていました。

プリンターにも異変が〜!

機械がおかしい?私達が変?
機械はふつう・・・

印刷していると、




紙が入っているのに印刷用紙がありませんと出て、印刷ができなくなりました(>_<)
あ〜〜〜ぁ

ってことで、印刷はお休み中〜。

新しいプリンターをアマゾンから注文しました^^;






| メグメグ | 07:47 | comments(0) | trackbacks(0) |

あわ歌三昧「十理庵」
 18日は十理庵にてあわ歌三昧の日でした。

皆さんでまあるくなって〜響かせましたよ^^
そう言えば、皆さんの写真を1枚も撮っていませんでした^^;



このまんまるいのは何でしょう〜♪



正解は草野さんでしたぁ〜^^

とっても嬉しいことがあったんです!
草野さんからの突然のプレゼントが〜☆



草野さん手作りのネックレス〜♡
「夜の1時にふと作りはじめて〜、メグさんネックレスしてはるの見たことがないからと思って〜作ったのする?」

見た瞬間にわぁ〜ブルーが綺麗〜☆
「するするぅ〜」
早速、首にしました(*^。^*)

「メグさん講演会するでしょう〜もししないといけないからと思ってもう1個用意してあるんよ。」って、それがこれも素敵なの〜。

もう1個も〜頂いちゃったぁ〜♡



これですよ〜☆



あわうたさんが、遊んでいます^^
「動くんだよ〜」って。

あれ? 光があわうたさんの手から出てるように見える?



メグが、手のひらに乗せるとじんじんと痛いくらいでした!
凄ぉ〜い!
エネルギーが強いんだぁ〜^^

ネックレス↓




今日も首にしています^^

今まで持っていた宝石類は全て泥棒さんに持って行かれたこともあって〜何にもないんです(笑)

ありがと〜ぉございますぅ〜♡


| メグメグ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

恵那神社と丸山神社
 つづき

そして翌日の17日は、「ゆせんの里」で朝食を^^


 左から日置さん、今井さん(笑)

各車で中津川市にある恵那神社に集合になりました。
当初、今井さんの新車で行く予定が、月曜に来たばかりなのに2日後にぶつけ^^;
メグの車で行くことになりました。

恵那神社で、喜田さんとも合流〜♪







ここはずっと香木がしていました。

そして次に丸山神社へ。













拝殿に上がり、あわの歌を響かせました。
うおぉ〜〜〜〜〜〜・・・。
あわの歌のCDに出てくる「3つのお話しきいてよね」の岩からお水が出てきたような。



心はいつも〜 あほだにぃ〜☆パチリ!











虹がいっぱいです〜☆

岡田千加子さんがとっても綺麗な波動(渦)の写真や動いている動画を撮っていらっしゃいました^^

あわの歌コミュニティをご覧下さい^^

楽しい旅でした。


| メグメグ | 05:05 | comments(0) | trackbacks(0) |

「ゆせんの里」にて
 つづきです。

あわの歌会後、宿泊先の「ゆせんの里」にそれぞれの車で移動しました。

あほだにぃ〜共和国総理大臣の就任式です〜☆

先に着いたので、御食事前にお先に温泉に入りソファにくつろいでいるとそれぞれ皆さまも集合してきて・・・


 左から赤坂さん、メグ


  まんまる顔の草野さん、山根さん


 じいやとばあや、いえ岡田千加子さん、あわうたさん^^

そしてお食事へ



岡田茂文さん登場〜♪
あほだにぃ〜共和国住民登録されました^^



そして、この後



草野さんが椅子からおっこちた(笑)

そして、お食事の時にボーイさんに「写真を撮って下さい。」って言うと
別室に椅子を並べて用意して下さったのに驚きました!



今井さんが横向いてる〜のでもう1枚



心はいつも〜 あほだにぃ〜☆パチリ!

そして本来カラオケはお休みなのですが、特別OKが出ましてカラオケルームに〜。


 日置さん










 山本さん




 総理大臣メグ







踊る、笑うとドンチャン騒ぎしました〜☆

おありがとうございまぁ〜す(山根さん)
おありがとうございまぁ〜す(皆さん)

そして翌日は、恵那神社、丸山神社に。
つづく・・・





| メグメグ | 05:43 | comments(0) | trackbacks(0) |

一宮あわの歌会のご報告〜。
 16日に今井さん宅で一宮あわの歌会が行われました。





その時の様子です^^

今井さんのメッセージは、
 はるかなるより めぐりきたる このひびき これよりは それぞれに 受けもちていただき 大きなる はたらきを おたのみ申す 来る日には あなた様への お知らせをいたす

メグは、
 あらわれゐでくる 多くの事々 皆々 不可思議なることぞ このちにあるは 仮の姿 あらためて まことを あらわしゆきて 皆々様へと 知らせゆく これよりの事々
 そのまま伝えて下され

喜田さんは、
 よかろうぞ よろしかろうぞ ひがしのかたに ゐでる にじ おがみて にしへと そのみのひびき つたえて ひらくは おおきなる あたらしき とびらなり



そしてりゅう君は、
 やれ うれしやな ここまで まいりた よくよく なさりて まいられた あとすこしとなりた この地とともに 変わりゆき その身をたてて みなみなと ともどもに

ヽ(^o^)丿りゅう君も嬉しそう〜♪
嬉しい成長です。



心はいつも〜
 あほだにぃ〜☆パチリ
あはは・・・



見事なあほぶり親子がいます(笑)

この後、皆さんと「ゆせんの里」に移動します。
つづく・・・

| メグメグ | 18:36 | comments(0) | trackbacks(0) |

バレンタインポッキーチョコ
 見て、見て〜!!



ローソンのチョコレート売り場にこのように書いてあります。
メグが書いたの〜^^



ポッキーがスッキー&ギリッピーに〜☆

Sukky・・・あなたが好きです
Giricky・・・義理チョコです



こちらは、ママッキー&ヨロッキーだよ〜☆

Mamacky・・・ママ、ありがとう
Yorocky・・・よろしくお願いします

だって〜^^


| メグメグ | 07:18 | comments(0) | trackbacks(0) |

額に入りました〜♪



先日のご注文の油絵が乾きましたので、額に入れてお送りしました。

額に入ると絵が悦んでいます^^





| メグメグ | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) |

Page: 2/146  << >>

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Trackback

Category

Archives

Link

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links