Profile
メグメグ
光とあそぼ〜♪
profilephoto

私、わかっちゃったぁ〜!
宇宙の成功の法則。
とっても簡単なことだったの。

光を配ること、しかも前払いでね〜♪
ただ素直な方〜アホ〜嬉しい楽しいって悦んでいる。
あっ必死にならない方ですね。(←必ず死ぬ^^;)

例えば言葉は光透波で波ですよね、お魚もくねくねと泳ぐ波のように。
心電図も波で、死ぬと____直線になっているから、ネットワークも目標もってって必死になるってことはそこにまっすぐ____ってことなんじゃあないのかなって?考えたりもしたんです。
楽しんで寄り道しながら波のようにでしたらいいのになって。

私の奇跡が起こるきっかけは天地(あわ)の歌でした。
中山博さんが歌われる、あわの歌を聴いてからどんどん奇跡が起こりはじめました。
(あわの歌というのは、唄うことによって天と地を結ぶのだそうです。)

中山博さんに初めてあわの歌を唄っていただいた時には涙がボロボロ〜ってこぼれて、涙が出る自分に驚きました!
魂が悦んでいるって、本物だって〜!

それから皆さんにもあわの歌のCDをくばり〜その数は250枚を超えているのでは^^;
自分が体感してよいものはどんどん皆さんにお伝えしてきただけなのです。
今ではCDを全国から購入できるようになりましたよ〜。

私だけでなく、まわりの皆さんにも奇跡が起こりはじめ毎日がとても楽しくって笑いの日々をおくらさせていただいてます^^

あわの歌を唄うとね、体中の細胞が悦び光のつぶつぶがたくさん増えているのが見えるんです。
そして、この響きが、こうなりたいという遺伝子(DNA)がONになっていくんです!

今では、あわ歌水曜の会を開き毎週皆さんで集まりあわの歌を響かせています〜♪


   人を愛した分 仕事は増え
 
   人をけなした分 仕事は減ります

   人を包み込んだ分 収入は増え

   人をつき離した分 収入は減ります

   人の頼みを受けた分 信頼は増し

   人まかせで済ませた分 信頼を失います

   自分の都合に目をつぶった分 望むものが与えられ

   自分の都合を通した分 望み叶わぬものです

   人の努力をたたえた分 人が集い

   自分をたたえさせた分 人は散ります

   水は器を選びません
 
   どのような形であっても自ら納まります

   ・・・

この言葉は、とってもわかりやすいよね^^
私は何も悪いことしていない“のに・・”
あれだけしてあげた“のに・・”

最近、このような言葉を発していらっしゃる方にちらほらお会いしました。
愚痴になってしまったり、あげたのにっていうのは条件づきだよね。

愛でも一方通行だって思うんです。

受け取り方を変えるだけで、流れがどんどん変わっていくんじゃぁないのかな。


     (*この言葉は数霊 深田剛史さんの臨界点より抜粋)

                     
    メグより

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Entry

Profile

Comment

Trackback

Category

Archives

Link

Search

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links